Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ぬあああああああああ

自分の忘れっぽさに涙がでます。


まさかの小説ネタわすれた・・・だ・・・・と・・・orz

外食してきたんですけど、そのときぽんと浮かんで。
帰りの車のなかで、だいたいの話しきめて、家に帰ってきて。


母&私「よっしゃーケーキくうどおおおおお!!!!!!!!!!!!!!」


たぶん、それがだめだった。




な・ん・と・い・う・こ・と・だ・!・!

ナンとういうことだ。ではないなんということだ!!
食べられないぜ。そうだね自分。

あーあー、だーめだ。
ってことで、来週・・・。
ローズデーなのに・・・・。薔薇・・・薔薇。

ちなみに、前回のブログでの話しの小説を書く気は∞×0である。
そもそも来週もだけど再来週のほうがかけるかあやしい。



だって、修学旅行なんだもの☆(うっぜ

アバター
2011/05/14 23:21
エリス>
すごいか?wwwwwただアホなだけやww
うん、頑張るw
ががが、がんばってえええ!!
アバター
2011/05/14 23:19
忘れたwwwすっげwww
そこは頑張れよ~
私は今から書こうかな・・・?
アバター
2011/05/14 22:11
怜夜さん>
しゅーがくりょこーーーーうwwww
うん、がんばります(何をだ
アバター
2011/05/14 21:59
しゅうがくりょこーーーーうwwww
ガンバですbbb(((何をだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.