Nicotto Town



自慢のムスメ


               青ガチャの目玉、あじさいタオルが出ました。
               これで目玉3つが揃いましたので...安心、安心^^



きょうは、シェリーの狂犬病の予防注射を受けに
動物病院へ行って来ました。
次男が休みでしたので、きょうの運転手は次男です。
動物病院の駐車場が満車でしたので・・
息子は真向かいのM牛丼屋さんに車を入れて、
牛丼をを食べながら待っていました^^

待合室のシェリーは、きょうはなぜか吠え立てるので
キャリーバッグに入れて待ちました。
順番が来たので、バッグのファスナーを開けると、、
シェリーがピョコンと顔を出しました。
すると、
お隣に座っていた方が
「わ〜!かわいい〜~!!」
           
(でしょう? でしょう?)
自慢のムスメですもの〜^^

アバター
2011/05/16 22:49
sakuyakoさん
おたがいさまでしょ(*^。^*)
アバター
2011/05/16 22:07
親ばか(*^。^*)
アバター
2011/05/16 17:04
ダブロクさん
パピヨン犬は、無邪気で陽気なので
11才だというのに、つい赤ちゃん扱いして
甘やかしてしまいます^^


アバター
2011/05/15 17:57
わかります~(*^_^*)
ワンコって永遠の子供って前に誰か言ってましたけど
ホントそうだと思います^^
アバター
2011/05/14 22:11
まなかさん
いいえ、ばか親です〜^^
いえいえ、ほん〜っとに かわいいんです♥
アバター
2011/05/14 22:03
うふふ、親ばかですか?^^
いえいえ、きっと可愛いんでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.