Nicotto Town


かるめの愉快な日常


13日のきんようび


昨日ビーチに辿り着けなかったのは、
きっとじぇいそんの呪いだったのでしょう(;うД`)

本日めでたくカッパヘアーをゲット(o^-')b
カッパのレインコートを着たら、
カッパヘアーである意味が見出せない(;うД`)

てっぺんハゲを隠すように
ひよこをオンしてみましたよ^^

アバター
2011/05/15 18:30
カッパヘアが最終目的だと、なんか・・はりきれない^^;
もうちょっと、可愛くならないかなぁ~
まぁ、とりあえず、もらえるものは貰うけど・・・
かぶるかなぁwww
アバター
2011/05/15 15:31
もうGETしたのΣ(゚д゚;)
早いなぁ~

てっぺんハゲがなければ可愛らしい髪形なのに
ニコッと事務局なんで~
アバター
2011/05/15 14:34
おめでとう´㉨`)♡
アバター
2011/05/15 12:27
のらさん...僕も忘れてたよww
アバター
2011/05/15 01:41
すっかり忘れてて、まだ45リットル必要だったww
アバター
2011/05/14 22:25
こんばんは。

ゲットおめでとうございます。
ひよこを乗せたら皿は完ぺきに隠れるのですね。。
持ってないけどww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.