Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ネットラジオ


久しぶりにネットラジオとか聞いてます。 \(^o^)/


ニコッとタウンでネットラジオのサークルがあると教えていただいたので、

聞かせて頂いております。

こういうの聞いていると、また夜更かしになってしまうかな?



  _  カタカタカタ
 .//|:|   /'∧
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
          ̄~

 

アバター
2011/05/16 21:08
>べーた様
焼きそば弁当食ってるおっさんを垂れ流してもつまらないので却下しますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/05/16 21:07
>マリカ様
イケメンボイスと言うのがよく解らないのですが、
イケメンとは程遠い顔をしています。 (^_^;)

聞いても面白い話が出来ないので、
案外つまらないのですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/05/16 19:42
Ustreamでヤツフサさんの日常生活を配信してください。
アバター
2011/05/16 17:10
何々?
↓ パニさんのコメント読んで…
ヤツフサさんのイケメンボイス是非聞いてみたいw(笑)
アバター
2011/05/15 20:33
>亀吉様
亀吉殿もネットラジオ聞くのですね!
しかもイメージ通りのラテンですか! Σ(゚Д゚)

僕もラジオつけてるときは何か他事していることが多いですね~
何故か作業がはかどる気がします。
なんとも不思議です。
アバター
2011/05/15 18:27
私は自分で探した、ラテンのネットラジオを聴いています。
他の事しながらなので、ボリュームが小さいのがなんですが。
アバター
2011/05/14 23:00
>パニ様
ネトラジ懐かしいですね~
今回私が聞かせていただいてるのは、サークルに申し込みさせていただいてるのですが、
なんだか音信普通だったりしてます。 (^_^;)

私のラジオですがどうやら雲行きが怪しいです。
と言うのも最近著作権がうるさいらしくて今のPCでは音楽流せないみたいです。
出来るのでしょうけどやり方がわからないのですけどね ^^;
そろそろ新しいPCにするべきなのでしょうか?
うーん・・・
アバター
2011/05/14 22:31
みんなでネトラジしたり聴いたりしてた頃が懐かしいねぇぇ(´∀`人)
てかまたヤツフサさんネトラジしてるのかと思って来てみたのにーーーー
相変わらずのイケメンボイスでニコッとでもファン作っちゃいなYO!(゚∀゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.