Nicotto Town


桜天使のお部屋


青ガチャ第27弾


今回も苦戦しています。

背景はコンプしましたが、
目玉は一つも出ません。

というわけで、
出たものすべてを身に着けてみました。

・・・・・あまり目立ちませんね。

アバター
2011/05/15 22:10
>真琴さん
 あやめ、アイリス、いちはつ、かきつばた、花菖蒲、
 似ている花がいろいろありますが、
 やっぱり菖蒲が一番好きです。
 これからも素敵な写真を楽しみにしています♪
アバター
2011/05/15 22:03
今晩は ブログへのコメントありがとう。
生け花を習ってるんですか、素晴らしいですね。
花菖蒲は昨年撮影したものですが、見頃は五月下旬
頃ですね。
今年はニコタで忙しくなかなか撮影に行けませんが、
花の写真のストックがたくさんありますから、
これからも披露していきたいと思います、よろしくです(^_-)-☆
アバター
2011/05/15 21:35
>Ryuさん
 最近、目玉は厳しくなっている気がします。
 頑張りましょう。
アバター
2011/05/15 18:50
自分は、タオル狙いなんですが、出ません…
アバター
2011/05/15 09:51
>妖輝緋さん
 前回のガチャもコンプしてないのに、
 今回も苦戦してます。
 がんばりますぅ。
アバター
2011/05/15 01:47
ドンマイですぅ・・・!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.