Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


昨日、会社でこんなことしてましたw


~動物系占いの進化(深化)版!マジカルインデクス~
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

『おおらかで協調性のある人情家』

地球グループ いけいけ組の虎

基本性格
協調性があるので誰とでも仲良くなれ、幅広い人間関係を円満に保つことができる人。
主体性ガナインデスヨ^^;
視野が広く現実的で、相手に合わせた柔軟な駆け引きが上手なタイプ。
流サレヤスインデスヨ^^;
自己主張はあまりしないが、内面は負けず嫌いのがんばり屋。
人見知リ激シインデスヨ^^;
☆男性の傾向☆
男性は、セールスマンとしても有望で、純真な気持ちから出る妙な説得力がある。
ヘェェェ~ッテダレダヨw
☆女性の傾向☆
女性は、結婚してからも、家庭だけにとどまらず外に出ていくパワーを持つ。
家計ノ為デスカラネ。ガンバリマスヨ^^

■ 性格パターン
【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、
決めたらとことん!
・全体を見渡して把握したい…バランスが大事
褒メラレテル?
・使えない人が大嫌い
短気ナンデスヨ^^;
・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある
エッ?チガウノ?

■ 行動パターン
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
マイペースナノデス^^
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。
利益ハ、ソウヤッテ出スモンデスヨ。シャチョウ!

■ 感覚パターン
【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
ソウカナ?
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
イッチョカミナノネ^^;
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。
ヨク道ヲ聞カレルノハ、ソノセイナノネ^^;

全体的に、だいぶ当たってるようです。
総務で経理なので、コストパフォーマンスにうるさいのは仕事柄ですw

アバター
2011/05/21 21:03
あはは、ひじきさんのコメントおもしろいです。
アバター
2011/05/15 21:56
わたし、たぬきです~。
わたしもかなり当たってる…(。-∀-)ニヒ♪
以前、友だちに占い結果を見せたら、
“「根拠のない自信を持っている」ってところがいちばんあたってる”
って言われました。ドウイウコトww
アバター
2011/05/15 10:21
へー たしか、俺 なんとかの 小鹿だったな。。。やってみよっかな
ニヒヒ(^^♪
アバター
2011/05/15 09:47
色々なのがあるんだね~
アバター
2011/05/15 02:04
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
一昔前に流行った、動物占いの進化版!!
こういう、楽しいの大好きですw
おいらもやってみます~♪
アバター
2011/05/15 01:17
ひじきちゃんも 仕事サボリ型かww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.