Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


なんで、上位占めてるんだろね?とおかんが。



最初に言っておきます。荒らさないでください!


あくまで、僕の意見です。






新しい、CA系アイドルがオリコン1位をとったらしい。


おかん曰く、

ファンが1位にしたくて、箱買いしたとか云々




箱買いに何の意味がある?



欲しいのは、曲ですか?

それともオマケですか?



子供のお菓子と一緒な気がします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RADWIMPSとか

GReeeeNとか

BUMPとか

かかしとか

ボカロだって、



知名度低いし、

オリコンで上位になったなんて、あんまない。

かかしなんて、50より上いったことないって。



僕は、数年前まで、オリコンで売れてる=いい曲だとばっか思ってた。


これでも、ジャニーズファンだった時あったんだよ?

意外でしょ?


そんな僕が、RADがBUMPに出会ってから

ぃや、「マニフェスト」を知ってから、

全ての価値観が変わった気する。

他の曲知って、

なんで、こんなの知らなかったんだろと自分で思ったもん。

知らなかったのは、

オリコンで上位に入っていなかったから。

今思うと、恥ずかしい。

自分が持ってた定義が恥ずかしい。







あーやっぱ、コメントやめときます。


何か言いたければ、



他の記事のとこにかいてください。


ただし、、、


荒らさないでください!




















♪「HANABI」「GIFT」 Mr,Children
 「少年であれ」 高橋優




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.