Nicotto Town


つぶやきrnao


世にも奇妙な物語


5本立てでやってましたね〜〜〜〜〜


タモリさんは、昔からファンなので、、視てるんですが、

今回は、、まぁ、、ちょっと、、からみがあって、、

また、いつもとは、違う感じで視ました。

怖いのもあり、、ほんわかするのもあり、、

毎回楽しみです。

21年目って、、、もうそんなになるんですね〜

昔のやつが、ようつべでありました。

タモリさんもサンマさんも、、若いわ〜〜〜

ここで、、視れます

http://www.youtube.com/watch?v=ERvpA5XdVg0

アバター
2011/05/15 22:40
なるふぉど!タモリふぁんだったんですねw 見てみよう!YouTube^^
アバター
2011/05/15 18:37
世にも・・・は、ちょっとお涙頂戴的なお話は好きだなぁ~ww
今回は、なんとなくでしか観てなかったので・・・・(;´∀`)
アバター
2011/05/15 11:50
やってたね^^ 「高校生レストラン」と交互にみてますたwww
アバター
2011/05/15 11:22
rnaoちゃん、みぃ~つけた。。。。
アバター
2011/05/15 10:00
やってたのぉ~?
見そびれた~(>_<)
アバター
2011/05/15 06:01
昨日の奇妙な話しは、子供が見ており、私は怖いものは苦手なので
遠いところから、遠め目で見てました。昨日のは、怖かったなー(~_~;)
タモリさん、若いですなー。うちの親と歳が同じなのに、おじいちゃんのようには、見えないわ(^^ゞ
アバター
2011/05/15 03:43
さんちゃん、若いねぇ。浅田美代子さんも若いし、タモリさんも若い。
昨日は、世にも奇妙な物語、最初の1本だけ観ましたw
アバター
2011/05/15 02:34
さんまちゃん若い♪ 男女7人の頃かな? スーツもバブル時期に流行った頃の奴だしwww

怖い奴は苦手だな~w
アバター
2011/05/15 02:10
すごいですなぁ・;ww
タモリさんは、素晴らしいエンターティナーだと、思いますなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.