Nicotto Town



都区内フリーは?

こんばんは。夜おそいですけど、こんばんは。
私は、昨日、JRの都区内フリーきっぷ、を使って東京にでかけました。

えっと、都区内フリーきっぷ(フリーパス?)のようなものは、東京23区のJRの普通電車(と快速)に1日乗り放題のようなものですけど……やや区間というか指定されている場所が難しくて、たとえば、山手線なら大丈夫だけど、埼京線とか京浜東北線などは、都心部に近い方の一部しか乗れないんですよ。
そんな感じ。
でも、東京のまわりをまわるなら、ちょうどよいかもしれません。23区のスポットとか、お店をよく知っている人なら、有利になりそうです。
今回は、電車に乗ってみる、ということを目的に、浮間舟渡(風車の見える公園)、品川、荻窪、中野、錦糸町、などに行きました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.