Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月15日)



おはようございます!15日のシン地方、晴天なり。

これからの季節、特に紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。

14日は先に昨日サプライズがあったけど、

今日はデパートでシンからのサプライズの品物と

電気店に行って部品を買ってきて、

やっと、夜9時前になって地デジ設定完了できました!

やっぱ違うな。でも、BS内蔵のチューナーじゃなかったから

BS録画ができないんですぅ。皆さん応援ありがとう。にこっ♪


ニコタは青ガチャ第27弾

15日朝4日目やったけど、ダブリばかり!やっと、残りは目玉2つになったよ。

でも、これからが長いんだよねぇ。特に目玉じゃ。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^

釣りは今日2回やって2回目に久しぶりでおもちゃの潜水艦(黄)が出ました。

でも、エンゼルのレはでないなぁ~!(><)

大漁になったからコインも増えないから普通のエンゼル持ち帰ったよ^^


TV設置でシン部屋の片付けしたけど、使わなくなったビデオ他色々

なものがはみ出て、足の踏み場がなくなっちゃったよ。(><)

なぜか片付けすると。。。。滞って思い出に浸るのはシンだけ?


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ♡

心豊かで明るく楽しい日曜になる様願ってま~す♪(にこしん!)

アバター
2011/05/15 23:21
こんばんは´`* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/05/15 23:17
こんばんは♪
深夜1時からのメンテナンス。
昼間に学校から帰ったらここに来るのが楽しみです!
アバター
2011/05/15 23:07
こんばんは^^ 今日もいい天気でした♪
アバター
2011/05/15 23:03
こんばんは~☆
あとどの位で天空のきゅうり畑に行けるのかな?
と思いつつ今日も水遣りして来ました^^
アバター
2011/05/15 23:03
こんばんは☆
暑いですね~アバターだけでも涼しげにしてみましたw
アバター
2011/05/15 22:45
こんばんは^^
青ガチャ、まだ目玉が出ません。
今回は手ごわすぎます!
アバター
2011/05/15 22:43
こんばんは☆
やっと青ガチャ目玉出ました~^^
アバター
2011/05/15 22:32
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/15 22:25
今日は一日よい天気でした。
昼は庭でバーベキューして午後にコナン映画15弾を見たよ面白かった(^v^)
アバター
2011/05/15 22:20
こんばんは!
先日はコメントありがとうございました^^✿
地デジ設定お疲れ様です♨
アバター
2011/05/15 22:17
こんばんは(*´∇`*) 植村花菜「大切な人」を聞きながら、ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/15 22:16
こんばんは~^^ 青ガチャ悪夢券と靴下攻撃喰らい中・・・_| ̄|○、;
アバター
2011/05/15 22:15
シンシンちゃん、こんばんは♪
夜のくつろぎタイム…
癒しのstpお届けします(。◕‿◕。)ノ・:*。・:*:・゚'☆*:♪
アバター
2011/05/15 22:13
こんばんは、動きやすい気温の日曜日でした^^
アバター
2011/05/15 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ちょっとINが不定期になってます訪問がなかなかできなくてごめんなさい☆

今週もよろしくお願い致します!

素敵な1週間をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/05/15 22:08
こんばんは。風邪は寝るに限る。ログインしましたーっ。
アバター
2011/05/15 22:07
こんばんは^^
今頃は1年の内で過ごし易い季節ですね♪
私はドリ券が多くて、目玉は1つもまだ出ていません。
気長にやります^^
アバター
2011/05/15 22:05
こんばんは。^^

地デジ設定お疲れ様でした。
アバター
2011/05/15 22:03
こんばんは、良いお天気なのに寝て一日過ごしてしまいました…(^_^;)ステプどうぞv
アバター
2011/05/15 22:01
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪

テレビ良かったですね♪
かのんはテレビ変えたとき設定がわけわからなくて最悪でしたww
多分今も違う気がするけどそのままです゜。(*^▽^*)ゞ

青ガチャは目玉がでるまで大変ですょねww
アバター
2011/05/15 21:52
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪ 仁を観ながら巡回中~(。^-^。)
アバター
2011/05/15 21:46
こんばんは☆
ようやく充実したテレビライフが送れますね♪
サプライズの品物って何だろな^^
アクセサリー?
アバター
2011/05/15 21:45
こんばんは✿
今日はまったりゴロゴロ過ごしてましたヾ(◎´∀`◎)ノ
そんな私のゆるゆる訪問です♪

青ガチャ、私は残り目玉3つとなりました~
明日はシンシンさん、ついでに私も目玉が出ますように・・・>人<

地デジ設定完了お疲れ様です^^
アバター
2011/05/15 21:44
こんばんにゃっ♪ 
昨日今日は疲れたのにゃけど、明日はお休みなのにゃ♪
アバター
2011/05/15 21:43
シンシンさん、こんばんニャ~~(=^‥^)_★.:゜☆やっとアンヨも揃ってニャンコになれたよwww^^

(*'へ'*) ンーカミナリさんは、おへそを盗むから嫌いじゃwww
アバター
2011/05/15 21:30
鳥が苦手な私が語るのもなんですが…明日まで愛鳥週間で~す^▽^
アバター
2011/05/15 21:24
こんばんわ^^すずらんがメガりません!もうキレそうwww
アバター
2011/05/15 21:22
今晩は、地デジ設定完了おめでとうございます。これで大きなアナログの文字を見なくて済みますね。
でもBSが録画できなくなっちゃたのは残念ですね。
地デジ化されて色々な物が必要になったり、色々な事を覚える必要もあって、テレビ選びも大変です。

タウンの水たまりに自分が映り込むなんて、良く出来てますね。ちょっと面白くていろんな場所で本当に映るのかと、ついつい試してしまいました。
明日の着せ替え倉庫がどうなっているのか、楽しみですね。
アバター
2011/05/15 21:08
こんばんは☆
今日は珍しかったのでスーパーで牡蠣フライを買ってきたら、衣分厚すぎでした(><)
アバター
2011/05/15 21:05
こんばんは☆桜吹雪の下でお花見して美術館でシカン展見てきました♪今週もよろしくね(o^-^)b~☆:゚
アバター
2011/05/15 20:47
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
シン雷様ゴロゴロ言わないで下さい( ´艸`)ww
あと、おへそも取らないで~ww

アバター
2011/05/15 20:41
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚❀桜ティー❀どうぞ^^
アバター
2011/05/15 20:40
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/15 20:37
こんばんは~♪♬
今週は天気に恵まれそうなのでゴルフに行くのが楽しみ(*^^)
アバター
2011/05/15 20:35
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/15 20:34
こんばんは^^今日は公園でまったり過ごしてきました♪ ちょっぴり日焼けしちゃったぁ~・・・☀
アバター
2011/05/15 20:17
いつものボランティア、お気に入りのプーマのウェアでキメテったのに、
雑務が多くて練習やってるグランドには1歩も踏み込めなかったの><
アバター
2011/05/15 20:16
こんばんわ☆昨日は朝から忙しかったので今日は家でのんびりでした♪
アバター
2011/05/15 20:07
こんばんは~^^
アバター
2011/05/15 20:01
こんばんは☽
今日は晴れていいお天気☀
シンシン雷様はお休みだったのかな^^w
今日はお部屋を模様替えしたのでよかったらぜひ覗いてみて下さいね✿
アバター
2011/05/15 19:48
ステキ度が22000を越えましたーw感謝のステプと水だぞ、と^^
アバター
2011/05/15 19:47
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤毎日が憂鬱です。いいことないかな~
アバター
2011/05/15 19:45
こんばんは~^^ 
いつも訪問感謝ですヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/15 19:39
こんばんは~!ステプお届けです。
アバター
2011/05/15 19:37
こんばんは☆
地デジの設定、お疲れ様です~(*´ー`*)
設定できてよかったですね♪
アバター
2011/05/15 19:29
来週から中間テスト・・・
何から手をつけたらぃぃやらwお水&ステプP
アバター
2011/05/15 19:21
シンシン~ぽんただよ^^
地デジ設置できてよかったね♪
一安心ー(=´∇`=)
今日はお天気がいいので
毛布を洗濯したよ^^
最近の洗濯機は毛布も洗えるから
いいね。
アバター
2011/05/15 19:11
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
今日は簡単にカレーライスですwお腹すいてきました^^
いつもありがとう♪
アバター
2011/05/15 19:07
こんばんわぁ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆カッパ似合いすぎぃーw
アバター
2011/05/15 18:31
こんにちわぁ(*^^*)
今日は風が強すぎて~自転車乗るのが怖かったぁ~o(;>△<)O
アバター
2011/05/15 18:12
こんばんは(。→∀←。)ステプのお届けです☆
地デジ設定できたんですね♪ よかったです^^*

この休みは体育の授業のハードルのせいで
足の筋肉痛が痛かった思い出しかないですwww
アバター
2011/05/15 17:44
こんにちは^^今日目玉がひとつでました!
ほんと、これから先が長いです^^
アバター
2011/05/15 17:40
お風邪のくろねこさんの訪問ステプ
アバター
2011/05/15 17:34
゚*。.(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹.。*゚ お昼にカルボナーラ食べてまったりの日曜でふ(´◡`♥*
アバター
2011/05/15 17:33
こんにちは!
目玉がゲット出来ますように~☆
アバター
2011/05/15 17:25
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ステプお届けだょ♪(*´∀`*)ゞ
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2011/05/15 17:12
半年ぶりに電車に乗りました。
こんなに揺れたっけ??な~んて思ってしまいましたww
アバター
2011/05/15 17:02
こんにちは^^

いつもありがとうございます☆

青ガチャ頑張りましょうw

アバター
2011/05/15 17:01
こんにちは^^
今日は風が強いですね~洗濯物が。。。(>_<)
青ガチャの目玉が早く出ますように^^
アバター
2011/05/15 16:53
あつーいっ(>_<) 近所では田植えが始まってにぎやかで~す^^
私も青ガチャはあと目玉が2つ。
頑張りましょうね~♪
アバター
2011/05/15 16:22
こんにちは(*^^)v 
夜中のメンテは初めての経験です。
明日の朝が楽しみですがアクセス大変そうです。
アバター
2011/05/15 16:20
訪問ありがとう。1年中こんなに気持ちいい陽気なら、ずっと節電できそうだなぁ、のステプ☆
アバター
2011/05/15 16:13
(○^ω^)_/【Hello!】
ステプのお届けです^^
アバター
2011/05/15 15:56
シンシンさんこんにちは^^お天気の良い日曜日で気持ちよく過ごしてます♫
シンシンさんは何してるかな? 今日も元気印素敵とお水お届けです!
おやつにアイスクリーム食べました アイスクリームも美味しいと感じる季節になりましたね☆彡
アバター
2011/05/15 15:21
こんにちは。
今日は爽快なので、洗濯&掃除dayでした^^

地デジ設定完了お疲れ様でした。

映像は、確かに地デジのほうが綺麗ですよね。
地デジは全てを地デジ対応にしなければならず、私はDVDに移してから
ブルーレイに買い替えました。

操作は簡単なのですが、
このブルーレイも使いこなせずに、宝の持ち腐れになりそうです。
アバター
2011/05/15 15:17
ご無沙汰してます。いつもご訪問感謝です。
27弾は絶賛苦戦中です…(^_^;
アバター
2011/05/15 15:04
こんにちは^^お腹一杯で昼下がりの素敵お届け♪
Suono Dolceのラブソングを聴きながらの巡回♪
アバター
2011/05/15 14:57
こんにちは^^ 今日はぽかぽか陽気です(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2011/05/15 14:41
こんにちは♡♭昨日は打ち上げ楽しかったです(^p^)でも他クラスの人も交じってきて少しゴタゴタ…w
アバター
2011/05/15 14:38
こんにちは~。娘にDVDを見せながらダラダラしてます・・・。
アバター
2011/05/15 14:35
こんにちは(●^o^●)
暖かいですねぇ・・と言うより暑いですねぇ^^;
今朝は早起きして早朝ゴルフに行ってきました(*^^)v
アバター
2011/05/15 14:28
こんにちわ^^ 
カッパヘアまであと40㍑>< 
変コスするにはまだまだ先が長そう…w(´∀`;)
アバター
2011/05/15 14:26
こんにちは~☆ピカドンきませんでしたね^^
今は青空が爽やかで、お出かけしてきます^^
アバター
2011/05/15 14:22
地デジ設定完了オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私も今日やっと目玉が1つ出ました(。´Д`。)
お互い早くコンプできますようにぃ☆彡
アバター
2011/05/15 14:14
忘れていないとは思うが・・ニッポンガンバレです~。ファイトで乗り越えていこう~!
アバター
2011/05/15 14:04
こんにちはニコッと山の奥の方から
お水を よっこらどっこい運んできました
きっと素敵なお花が咲きますよ^^
アバター
2011/05/15 13:56
こんにちは♪ステプと水やりに来ました^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/05/15 13:54
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
アバター
2011/05/15 13:54
こんにちは^^今日はさわやかで気持ちがいいです(●^o^●)
アバター
2011/05/15 13:50
こんにちは^^洗濯終わったので、これから買い物行ってきま~す!
アバター
2011/05/15 13:45
【○o。.こんちゎ>o(*・ェ・*)】
アバター
2011/05/15 13:43
こんにちは^^今日は窓全開でお掃除です♫
アバター
2011/05/15 13:39
こんにちは☆ 今日も良いお天気ですね♪ 素敵な日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2011/05/15 13:15
今日は夕方からお仕事~~~♫昼間はニコでま~~ったり~~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/05/15 12:47
こんにちは!訪問ありがとうございます!

今日は雷大丈夫そうですかね(*´艸 `*)
アバター
2011/05/15 12:44
こんにちは☆stp配達~✿
アバター
2011/05/15 12:42
こんにちは❤ステキ♪ × 2
アバター
2011/05/15 12:41
こんにちは♪ちょっと前まで寝ていたのに、あまりにいい天気すぎてまたお昼寝しちゃいそうですw
アバター
2011/05/15 11:55
(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ 暇だwステプ!
アバター
2011/05/15 11:43
ヽ(。ゝω・)ノ☆:*おはよう*:☆ 今日もいい天気だよぉ~♬♫
アバター
2011/05/15 11:42
こんにちわっーーー。
すてぷ&水やりです´`

昨日は1日中ニコにいて、今日もその予定←笑
アバター
2011/05/15 11:21
おはようございます^^
明日の朝メンテ後がどんな風に変わっているか楽しみですね^^
アバター
2011/05/15 11:15
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ 今日もいいお天気、神戸祭りだよ~
アバター
2011/05/15 11:01
おはようございます。
休みの日は早く目覚めてしまいます。
でも、洗濯できたのでよし!としますww

青ガチャ コンプできました。。
アバター
2011/05/15 11:00
おはよぅ~今日もいい天気 お花が奇麗な季節だね ♪
アバター
2011/05/15 10:58
ひまわりだよん^^しばらく『ひま』 でいくね^^
アバター
2011/05/15 10:55
こんにちは♪昨日に引き続きよい天気ですが、紫外線の恐怖が・・・
アバター
2011/05/15 10:28
こんにちは^^
音楽を聴きながらステプとお水を届けにきました♪
アバター
2011/05/15 10:28
おはようございます^^日中は汗だくですが夜はまだ涼しくお月様に癒されます~♪日曜ステプ~
アバター
2011/05/15 10:12
テレビの地デジ化お疲れ様よかったね~~ いまねシンちゃんのブログ拝見してて
気がついたんだけど、そのうちみのもんたさんみたいに素敵なおともだちから
元お嬢様なんて表現にかわるのかしら?? ぷぷぷ
夕べね訳って夜中の2時に24時間営業のドンキホーテとかいうショップに
行くことになって>< 今もねむねむで、こちらもお天気快晴です^^
今日一昨日から泊りにきている甥と姪を送った帰りにアンネの教会の薔薇を
母と見に行ってこようかと思ってます。本当は甥にも姪にも見せて説明
してあげたいのですが、きっと全く興味がなさそうな気がして^^でも
戦後65年も経つと戦争のことは全く興味がなくて、別世代のこととして
とらえているような気がします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.