Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


256日目 続・カエルちゃんたちの集会♪

画像

昨日も、かえるっこたちの集会があると知り、

いそいそとかえるっこにお着替えして、合流~~~❤


昨日は、最大11ケロ並びました(。✪‿✪。)


あ、圧巻です・・・っ!

アバター
2011/05/15 15:53
凄いカエルさんいっぱい・・・!
これ生で見たかったです^^
アバター
2011/05/15 13:43
こんにちは☆
昨日は誘ってくれてありがとう♪
また行きましょうね(^_^)
と言っても私は常にJKですがwww
アバター
2011/05/15 13:16
時々
かえるの集団みるけど
すごいねw

ん~~
カエルキグ
ほしいなぁ~~
アバター
2011/05/15 13:06
すごいね~。
よくタウンで同じ服装で並んでる人を見るけれど
あれは やはりサークルさんなのかな~^^
よく11ケロ、ちゃんと同時に入れたね。良かったね(^_-)
アバター
2011/05/15 12:24
あはは(*´∇`*)
ステキです~♪カエルちゃんいっぱいでかわいいです♡
アバター
2011/05/15 10:37
yuyuちゃんガエルはどこ?

「カエルのうた」合唱した?
アバター
2011/05/15 10:07
カエルさんたちに圧倒されてしまいますわw
でも、楽しそう^^
アバター
2011/05/15 10:03
おぉぉーーーすごいw壮観^^
楽しそだねぇ♪

アバター
2011/05/15 08:15
さすが 梅雨が近ずくと あちこちから 出てきますね~♪
これだけ 集まると 壮観ですね !!
アバター
2011/05/15 06:09
こ、こんなに集まってたんやね^^;
ここまで集まるとホント圧巻´□`;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.