Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


朝からニャンズが…

大運動会。
2回の部屋と階段を必死のランニング。
おまけに障害物競走まで始める始末。
寝ているお布団の上にはあがってこないお利口さんですが
頼むから4時から始めんとって(>_<)
それでも1時間はガマンしてお布団の中に居たけど…
今日は5時起きです。
で、すっかり走り疲れたニャンズは今私のお布団の上自分たちの
お気に入り毛布の上で気持ちよさそうに眠っています。<こんにゃろめ~

アバター
2009/04/22 18:07
きささん
こんにちは~
>やっぱりちくしょ〜可愛い!ってなって頭なでなでしちゃいますw
わかる~ほんとうそんな感じですよね(笑)
2匹一緒ということもありなかなか気ままニャンコを謳歌しているうちの子達です。
いつか写真をお見せできることがあれば
お互いにゃんこ自慢できるのにねー(笑)<ノラですが(笑)
アバター
2009/04/22 09:25
おはようございます♪
春になって、朝でもぽかぽかあったかいので
にゃんこもはしゃいじゃうのでしょうねぇ〜。
私もよく一緒に寝たにゃんこに起こされてます。
自由気ままっぷりがほんと羨ましいです^^
可愛い寝顔見ながら、こんにゃろめ〜と思ってるんですけど
やっぱりちくしょ〜可愛い!ってなって頭なでなでしちゃいますw
でも朝早起きはキツいですよね…お疲れさまでした;
アバター
2009/04/22 06:51
Haruさん、yakoさん、コメントありがとうです。
◆Haruさん
やはりHaruさんの所もですか~。晩早々と寝ているときは要注意だなぁ
と思いつつ夜更かしをすると間違いなく朝起こしてくれます。
網戸をロッククライムする事も憶えたようでちょっと困りモンです~。

◇yakoさん
そうそう、お昼寝を一緒に(笑)
これは冬本当に気持ちいいです。
にゃんも寒いもんだからひっつきに来てくれるしね。
逆に夏は暑いからお互い寄りつかないですが…(笑)
アバター
2009/04/21 23:52
最強の目ざましだね~

私無理~ 明け方寝る事もあるから・・・
昼寝一緒にすればいいか (*^^)v
アバター
2009/04/21 23:30
やりますねー、奴等。
うちの2匹も定期的にやってます。
まー、一種の本能なんでしょう。
私も、布団がいやに重いなーと思ったら
二匹が寝ていたりします。
持ちつ持たれつですね。
アバター
2009/04/21 22:03
akaさん
にゃんも早起きさんなんですがダンナも出勤が
早いのです(苦笑)
朝ゆっくりはダンナが出勤後(笑)
落ち着いたにゃんと一緒に(笑)なんですよ。
もちろんakaさんをちゃんと起こしてからですよー
にゃんはカワイイです。これほどカワイイとは思ってもみなかったです~(*^_^*)
アバター
2009/04/21 21:35
かじゃちゃんの早起きの秘訣は
にゃんたんだったのかぁぁ^^

いいなぁ^^
akaもニャンコ派❤

にゃーーー!!ってナデナデして遊びたい❤
アバター
2009/04/21 17:42
ウオッカさん
なんだか不穏な空気が漂ってきますね~
気になりますよ。
また詳しいお話聞かせて下さいね。
アバター
2009/04/21 09:34
我が家では、くすぶり続けた冷戦状態からノラネコ十年戦争がついに勃発してしまいました……orz
詳しくはまた某所のブログにも書きますわ。
ネコちゃん派としてご教授下さいましーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.