Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月15日~16日)



メンテ前だけど更新しま~す!


こんばんはぁ!15日のシン地方、爽やかでいい天気でした。

素敵な1日を過ごされましたか?シンは家でまったりでしたよ。

夕食は久し振りでジョナサンでした。最近デニーズが多かったんだけどね。

これからの季節、紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。

14日は先に昨日サプライズがあったけど、

今日はデパートでシンからのサプライズの品物と

電気店に行って部品を買ってきて、地デジ設定完了できました!

皆さん応援ありがとうございました。にこっ♪


ニコタは青ガチャ第27弾

15日朝4日目やったけどダブリばかり!

やっと、残りは目玉2つになったよ。

でも、これからが長~~いんだよねぇ。特に目玉じゃ。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^

釣りは2回やったけどエンゼルのレアはだめ~~~!(><)

でも、2つ目のおもちゃの潜水艦が出たから。。まあいいか。


シン部屋の片付けしたけど、足の踏み場がなくなっちゃったよ。(><)

座ってる周りははみ出したもので山積みで足の踏み場もありませ~~ん。


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

明日からも心豊かで明るく楽しい1週間になる様願ってます♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/16 20:37
こんばんわ☽今週も☆ヽ(◕ˇ‿ˇ◕✿)よろしくぅ♪ⓢⓣⓟとぉ水~✿ฺシャワワワ~◦◌₀:*゜
アバター
2011/05/16 20:34
こんばんにゃっ♪      
お風呂の合間に巡回~♪
アバター
2011/05/16 20:31
中間テスト・・・学年で最下位にならないように
ガンバらなくては♪お水&ステプP
アバター
2011/05/16 19:56
こんばんは☆
こちらこそヨロシクで~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
アバター
2011/05/16 17:35
シンシンさん
こんばんはぁ,今日は沢山動いて発散してきました^^b
アバター
2011/05/16 17:35
ふーーっ。
なんか暑くて気持ち悪いよねーっ;;;;

あっ。
良かったらよろしくねーっ*
アバター
2011/05/16 16:59
暇なんじゃないよぉ~暇なんじゃないよぉ~暇なんじゃな~~~~┌(* ̄)┘
アバター
2011/05/16 16:50
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
アバター
2011/05/16 16:45
こんにちは~♪今週もヨロシクね^^ 
ステプとお水をぽちぽちっ☆
アバター
2011/05/16 16:42
孤独とたたかう、はぐうさぎに愛の手を・・・☆
アバター
2011/05/16 16:17
こんにちは。天空のキュウリって、ある日急に伸びるんだなぁ、のステプ☆
アバター
2011/05/16 15:57
こんにちは~^^
アバター
2011/05/16 15:47
今日はお仕事がお休みなので、午前中はリアでお散歩。午後はニコタをお散歩中。
アバター
2011/05/16 15:24
壁]。σ)o ヤッホ♪
紫の薔薇・・きれいですね^^v
体調は・・いい時と悪い時の半々です。
気長に付き合うしかないのかも・・^^;
アバター
2011/05/16 15:13
こんにちは☆
お弁当持ってピクニックに行ったつもりでステプです^^ゞ
アバター
2011/05/16 15:02
こんにちは♪ステプです♪ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/05/16 14:23
こんにちは!
いつも伝言ありがとう(*^_^*)
5月ももう半分きちゃいましたね。
ご無沙汰しちゃってすみません。
アバター
2011/05/16 14:06
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアア
今日も元気に頑張ります♪
アバター
2011/05/16 13:58
こんにちは~♫
さっそく倉庫の整理をしましたがCアイテムの移動でぐったり疲れましたw
アバター
2011/05/16 13:55
シンシンさん

こんにちは(っ´・ω・)っ stpダヨーww
アバター
2011/05/16 13:40
こんにちは♪訪問ありがと❤ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/16 13:39
こんにちは☆★今週は暑くなりそうですね。体調管理はしっかりとしなきゃぁ~ですね(*´∀`*)
アバター
2011/05/16 13:27
こんにちは~今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/05/16 13:07
こんにちは〜♪今日も笑顔のお届けで〜す^^倉庫整理が大変そう。。。
アバター
2011/05/16 13:06
こんにちは♬♫今週も宜しくお願いします(o・ω・o)♡*
アバター
2011/05/16 12:36
こんにちは~♪
メンテが終わって、これからゆっくり分類しようと思います^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/16 12:02
(✿。◕‿◕。)ノやっと風邪の熱から解放されました☆ご心配お掛けしました(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/05/16 11:51
こんにちは^^
今週もよろしくね!
アバター
2011/05/16 11:45
こんちゃ(^^)
メンテがあったから、深夜族の私は、
夜、来れなかったよ(笑)
一週間の始まりだね。まずは今日だ‼
気合い注入、LOVE注入(笑)
今週もよろしくお願いしますね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/16 11:41
ヽ(* ̄∇ ̄)ノ着せ替え倉庫の分類に悩みますぅwww
今週も㋵㋺㋛㋗です♪
アバター
2011/05/16 10:40
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/16 10:32
㋔☆㋩☆㋵体調が良くなりました 留守中も訪問ありがとう(◡‿◡✿)今週もよろしくですღ .:* 
アバター
2011/05/16 10:14
(✿╹◡╹)ノおはよーん♪今週もよろしくお願いしまぁ~す☆彡
アバター
2011/05/16 10:10
おはよう~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!
5月も早いものでもう半ば。今週もよろしくです♪
アバター
2011/05/16 10:05
お早う!海の波形がとてもステキです☆
ステプとお水です☆
アバター
2011/05/16 10:00
おはようございます^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/16 09:50
JIN観たよぉ、おもしろかった v(o^_^o)v ぶいっ
アバター
2011/05/16 09:34
おはよ~^^5月もあっという間に半分すぎたねw今週もよろしくね(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/05/16 09:34
おはようございます^^
友達申請、ありがとうございました♪
今週もヨロシクお願いします(*´∇`*)
アバター
2011/05/16 09:33
おはようございます~今週もよろしくお願いしま~す(●^o^●)
アバター
2011/05/16 09:33
おはようです♪
昨日はジャイアントコーンの期間限定「苺チョコ&クッキー」でした^^今週もよろしくです♪
アバター
2011/05/16 09:17
おはようございます♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/05/16 09:13
おはようございます。
名前を変更しました。宜しくお願いいたします。
アバター
2011/05/16 09:11
シンシンさん
おはようございます。
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)♪
アバター
2011/05/16 09:07
シンシンさんおはよぉ♪カッパヘアー見たいとのお声を頂いたので・・最後の予定w今週もよろしくね♬♬
アバター
2011/05/16 08:32
おはよう♪
今週もよろしくね~
今日も爽やかで、新緑が眩しい朝ですよ^^
アバター
2011/05/16 08:18
おはようございます(*^_^*)ノ" メンテでしたー?;急ぎ;ステキとお水お届けです。.:*・゚♡
PS:レアカラーのお花に囲まれてしあわせ~('-'*)アリガトウ
アバター
2011/05/16 07:52
おはようございます^^昨日はバラとガーデニングショウに行ってきました。
薔薇も素敵でしたがワインもとても美味しかったです♪
アバター
2011/05/16 07:27
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/16 07:27
おはよう^^シンシン
目玉が早くでるといいね~♪
ガチャッと回さなくちゃ~
うふふ^^
アバター
2011/05/16 07:22
おはようございます☆
部屋の片づけ!私もしなきゃー。
片づけの途中は、逆に散らかりますね~。
アバター
2011/05/16 00:59
おやすみ
アバター
2011/05/16 00:58
メンテ前の駆け足失礼します!
倉庫使い易くなるといいですね^^
今週もよろしくお願いします♪ =3=3
アバター
2011/05/16 00:57
シンシンさん
こんばんは。^^

メンテ前に急いで訪問です。
駆け足でごめんなさい。(><)

ステキな週末を過ごされたようですね。
うふふ^^

青ガチャはダブりばっかだけどぉ
そんなこと、なんてことないさ~~

5月も半分終わっちゃったけど、
(はやっ)><
毎日HAPPYに過ごせますように。^^
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/05/16 00:51
シンシンさま 沢山のメッセージありがとうございました。 もしよろしければ
私のブログに貼り付けたアンネのバラ是非とても美しいからご覧になってくださいね^^
激動の一日でした。 シンちゃんは素敵な一日だったようですね 
泣いたり笑ったりアップダウンのきつい一日でしたが、どうぞぐっすりオヤスミになって
くださいね また明日も頑張りましょう~~
アバター
2011/05/16 00:48
こんばんは☆
ゆっくりまったりの日曜日でした♪
今週もがんばっていきましょ~
アバター
2011/05/16 00:47
今晩わ。ステプ。駆け足だよ
アバター
2011/05/16 00:47
こんばんは。
急ぎのステプお届けです~。
アバター
2011/05/16 00:46
こんばんは^^メンテ前のステプです。今週もよろしくお願いします✿

目玉出ませんね><今週こそそろいますように~
アバター
2011/05/16 00:42
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

1週間~早いです!
今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!ステプ+水やりポンね❤

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/05/16 00:38
サプライズ上手く行ったかな?
良い週末だったようですね*^^*
また一週間の始まり~よろしくです♪
アバター
2011/05/16 00:34
こんばんわ〜♪
アバター
2011/05/16 00:33
こんばんは(*^_^*)メンテ前の駆け足訪問です☆
今週もよろしくお願いします(^u^)
アバター
2011/05/16 00:33
こんばんは(。´-ω-).。o○ 
メンテ前の巡回です♪♪ 
今週もよろしくです(ღˇ◡ˇ)
アバター
2011/05/16 00:32
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^♥メンテナンス時間に追われつつ超特急のステプ便です♥
昨日は新緑を愛でに公園へ散歩にゆきました♪
心地良い疲れで今夜はゆっくり眠れそうです^^。おやすみなさい♥^^
アバター
2011/05/16 00:27
メンテ前のピンポン・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

アバター
2011/05/16 00:26
エンゼルはいづこ〜〜〜w
でも、気持ちのよいお天気だったから ま いっか♥
今週もステキな1週間でありますように^^
アバター
2011/05/16 00:24
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今週もヨロシクd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2011/05/16 00:23
メンテ前滑り込みステプ☆
アバター
2011/05/16 00:23
こんばんは☆晴天で日焼けしちゃいました(>_<)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/16 00:20
ひゃ~!1時までに巡回!ヒ~><
でもメンテ後のアイテムボックス、ちょっと楽しみ♪
アバター
2011/05/16 00:18
ヾ(o'v')*'v')ノ゙・*今週も宜しくお願いします+.。オヤスミ。+゜✩
アバター
2011/05/16 00:14
こんばんは^^
週末はいかがでしたか?^^
また一週間がはじまりますね~^^
がんばりましょうね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/16 00:13
あたらしい一週間にカンパイするにゃん♪
アバター
2011/05/16 00:08
もうすぐメンテナンスですね。使いやすくなっているといいな^^
青ガチャは厳しい戦いが続いております^^;
アバター
2011/05/16 00:04
はい。ありがとうございます^^
アバター
2011/05/16 00:00
おやすみなさい
アバター
2011/05/15 23:59
こんばんは♪
来週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/15 23:52
足あとに気がついてくれてありがとう
潜水艦いいな^^
明日は重たいのかなニコタ・・・
アバター
2011/05/15 23:51
こんばんは。素敵な明日を!
アバター
2011/05/15 23:51
友達の間でやってるネット上の画廊の仕事忙しっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2011/05/15 23:51
こんばんわぁ~今日も良いお天気でした(●^o^●)ずっとこれ位だと良いのにね^^
私は未だに目玉なし…先は長そうです(ー_ー)!!
アバター
2011/05/15 23:45
メンテ前にお散歩中~♪ ウケトッテ☆(ノ●>ω<)ノ ⌒【★爆弾★】ポイッ
アバター
2011/05/15 23:43
 ̄(v=^-^=v) ̄ コンバンワ♪メンテ明け楽しみですね☆ステプ
アバター
2011/05/15 23:42
こんばんは!今日もいいお天気でしたね^^
明日からまたがんばりましょう!
アバター
2011/05/15 23:41
こんばんは、明日には倉庫がスッキリできるんですネ~☆嬉しいです^^
アバター
2011/05/15 23:35
こんばんは♪
日曜日はやっぱり忙しかったです;
残業してたらこんな時間になっちゃいました;;
アバター
2011/05/15 23:35
こんばんは!今日はカラオケで熱唱系歌いまくってきました♫ スッキリ^^
アバター
2011/05/15 23:34
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は久しぶりに歌いまくってきました♥wノドが痛い・・・ww
アバター
2011/05/15 23:33
こんばんは☆明日はニコッとで断捨離することにします
アバター
2011/05/15 23:29
こんばんは^^
アバター
2011/05/15 23:28
(* ^-^)ノ☆コンバンワ♪明日もお仕事お休みの私^^嬉しいです。お仕事頑張ってね~!
アバター
2011/05/15 23:27
こんばんわ♪
地デジ 設定できたのですね♪良かったですね(*^^*)
アバター
2011/05/15 23:23
こんばんは^^勉強してきます☆彡ステプぽちっ
アバター
2011/05/15 23:23
こんばんは♪ 今夜1時~7時迄、メンテになってますね。
昨夜はPC中に蚊に刺されました><;
気温が20℃くらいから、蚊が出るそうです。
ベープ本体が、見つからないで~す^^;
アバター
2011/05/15 23:22
こんばんは~ 
風が強かったので今日は1日家で過ごしました♪
アバター
2011/05/15 23:04
こんばんは、今日はとってもいい天気で、散歩日和。完全防備で外出しましたww。

私も、あと目玉が2つでコンプなのに。。。
今回、度つぼにはまってしまったんでしょうか。(≡д≡) ガーン。
アバター
2011/05/15 22:59
青がちゃ今回私も苦戦中(>_<)
目玉が出ないw
アバター
2011/05/15 22:49
こんばんは☪今日はちょっとドライブで疲れちゃいました〜^^
今週もよろしく^^
アバター
2011/05/15 22:39
シンシンさん、いつもありがとうございます。
今日は上野に出かけて、新緑と買い物を楽しんできました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.