Nicotto Town



世界で最も正確な性格テスト


お友達のところからもらってきましたb
「世界で最も正確な性格テスト」
http://jp.epochtimes.com/jp/2009/05/html/d95864.html
らしいです。 すごい自信・・・・・(´゚艸゚)ww
これは結果にドキドキですなw


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

自己反省・敏感・思想家

 自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、
しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。
表面的なものや浅はかなものを嫌う。
他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、
友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。
長時間にわたり一人でいることが苦にならない。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


たしかに、今反省中ですな(´◉◞౪◟◉)
この名前に間違いはなかったのねb
改名しようと思ってたけど、もう少し後にしましょうw









アバター
2011/05/16 15:46
テスト終わったら、やってみます^^

ほぉ~チエ姉って、おとな~w
アバター
2011/05/15 16:01
おおおおステキ❤w
あたしもやってみよぉっとw
アバター
2011/05/15 13:51
私もチエさんと一緒でした♪
当たってるかも~^ー^
アバター
2011/05/15 13:37
やってみましたw
私は「6」でした。
『時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。』
この部分、すごく当たってます!!

リアル友達にもやってもらおw
こーゆーの大好きです♪
アバター
2011/05/15 11:21
はじめまして^^
ブログ広場からやってきましたヽ(●'`*)ノ

今からやってみますね(♥ŐωŐ♥)
アバター
2011/05/15 10:35
はじめまして、ブログ広場からです^^
私もやってみました♪
当たってる気が・・・
すごいすごい!

ステプとお水やりしておきますね^^
アバター
2011/05/15 10:22
初めましてー^^

始めたばかりで
友達が全然いません><


友達になってください
アバター
2011/05/15 09:54
おはようです!
私と同じ結果で~す(*´ェ`*)♥
アバター
2011/05/15 09:47
やらせてもらいました^^
6番を選びました。
なかなかいい結果で嬉しいです^^
アバター
2011/05/15 09:39
いってきました!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.