Nicotto Town



若葉模様のエンゼルフィッシュ

画像

火曜日からのレア魚ですが、今週はインフルのため
ずっとニコタの釣りも休んでいましたので、
昨日やっと釣れました!
このエンゼルフィッシュシリーズもどのくらいあるのか??
この若葉模様はきれいですが、お部屋においてもまったく
目立ちません!!
なかなかレア考えるのも大変ですね~~
まあなんとか釣れたのでよかったです!

アバター
2011/05/15 16:35
おめでとう御座います♪

本当にエンゼルシリーズは背景が暗い色の部屋に置かないと、
空の金魚鉢を置いているみたいで見えないんですよね。^^;
アバター
2011/05/15 12:59
あ~

どの水槽だと可愛かったのか!!

アバター
2011/05/15 11:20
レアゲットおめでとうございます^^
そして、病み上がり・・・
回復してよかったですね✿
お部屋はショップみたいで、かわいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.