Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


・・・それとも、何かしてほしいの?






本名の場合↓


○○は、淫靡な背徳感のある雰囲気で視線を逸らせないようにされながら「どこにも行かせないよ。俺だけのもの。良いでしょ?」と言われるとキュンとします


ニコタでの名前での場合↓


☀'v`艸)苺♡はまるで子供に言い聞かせるような雰囲気で背中から抱きしめられながら「顔真っ赤だね。暑い?それとも、何かしてほしいの?」と言われるとキュンとします



なんやねん、自分www

恥ずかしいー(´⊙艸⊙`;)


http://shindanmaker.com/93313

↑診断できます(✿◡‿◡ฺ)


♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

今日は、アラームを朝の六時に設定してしまい、
飛び起きましたwww

私は通常、アラームでもフライパンのたたく音でも←ww
起きれない人なのですが・・・

(むしろ、起こされると、蹴って反撃する←友達談(´;ω;`)


実はMY ケータイのandroidに新しい目覚ましアプリをいれたのですw
それで起きれたんだー♪(。→∀←。)


そのアプリは、、、
設定したらその時間に起こしてくれるという、

そんな、ただの目覚まし時計ではないんです!!!!!!!!

なんと、寝返りの振動を元に睡眠のサイクルを計測し、
最も爽快に起床できる浅い眠り(レム睡眠)のタイミングで、
自動的に起こしてくれるアプリなのです!!!!!!!!!!!



忙しくて、なかなか睡眠時間を削れないという方でも、このアプリなら量ではなく質にこだわった睡眠でスッキリとした朝を迎えられるのではないでしょうか!!!!!




・・・・・(`・ω・´)キリッ



ぜひ試してみてね(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟) カッ←w





アバター
2011/05/15 20:23
おお( ´▽`)この診断は!!

ふふwまた恥ずかしい結果がここにも(/ω\)
あ、恥ずかしく無い結果なんてないかw

乙!

なに・・・そのアプリ気になる・・・w
アバター
2011/05/15 13:46
前のブログにコメで悪いけれども・・・
本名でやってみたら
○○は絶対に逆らえないような雰囲気で背中から抱きしめられながら
「泣いてる顔も恥ずかしがってる顔も全部俺に見せろ」と言われるとキュンとします
や、やばいね・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.