Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


買いだよね(・・?

イン・ロックで Abbey Dawnのパーカーなどが 全品半額処分だよ!!!

Abbey Dawnってのは アヴリル・ラヴィーンが デザインしてるブランドね。

でね ぶっちゃけた話 セール品全部 欲しいのだけど 全部買ったら数十万になるから とりあえず パーカーとベルトを 買おうかと思ってるぞな。

ちなみに お値段は 6900円が半額の3450円なのよ。

もっと 高いのは 定価10000円の物があったりする。

ヤベっ!!! 超テンション上がってきた(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

ってか 35歳オッサン アヴリルのパーカー着てるって ドン引きだよね(・_・;)

アバター
2011/05/16 12:31
アヴリルのパーカーってあのりぼんと★がついてるの?
もう一個知ってるけれどそっちもデザイン可愛かったような・・・
買ったからには頑張って着てね・・・(^_^;)
アバター
2011/05/15 16:57
かりんこりんさん、楽しそうでよろしい~~~~~!(^o^)
アバター
2011/05/15 13:24
35歳は何でもお似合いですよ~

カッコイイおっさん目指してw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.