Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ねむっとケロケロ

画像

カエルの集会にちょっとだけ参加してきましたw
別の集会さんと遭遇したり短い時間でも色々ありましたね
(あーw写真とっておけばよかったww)

最初のうちは元気だったんだけどw
今日は遠出してちょっとどころでなく眠かったので早めに退席してしまいましたw
それでも楽しかったですw
次は最後までのこれるといいなw

アバター
2011/05/16 00:53
いへいへw
ほんと場所が違うと会う人がちがってくるからか
何かしら新しいことが起きますねww
アバター
2011/05/16 00:40
眠いのに、お疲れさまでした。^^
たまにいつもと違うところで並ぶと、
いろんなことが起こるのかな?www
アバター
2011/05/15 21:06
最近はほんとカエル頻繁ですねww
ええw今度は最後までのこりたいですねww
アバター
2011/05/15 20:36
眠い、ねむいの集会だったんですね。
このごろカエルの集会は頻繁にやっているので、
いつの日にかは、
終日まで残れるほど楽しめると良いですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.