Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ペットを撫でれることを初めて知った(`・ω・´)


タイトルの通りだよ・・・(´;ω;`)


オイラ、246435島

結構皆より早くニコタはじめてるのになー・・・(´;ω;`)



今日初めて知りましたorz==333

ほらー・・・
たまにホームとかで、

ペットから「♪」の吹き出しが出てるときあるでしょ?

ずっとね、
「アレってどうやってだすのかなー・・・
やっぱ撫でるのね!!」

と思ってたんだけども^p^



ペットをクリックしたら、
ペット紹介みたいなのがでるじゃないですかw

あれが出たら「よし!もう撫でれてるのね、これで^p^」とか、
一人で思ってたよーwww


乙(;ಠ益ಠ;)←


アバター
2011/05/25 01:43
最近はだっこしたまま、移動ができるようになったらしいよ。
いつそうなったのかわからないけど、私も最近知ったよ(*´ェ`*)ボー
アバター
2011/05/15 20:20
なるるw
まぁ分かりにくいかもね(/ω\)

これからはいっぱい撫でてあげてねw(*´ω`*)
アバター
2011/05/15 18:07
ぇww

知らなかったのかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.