Nicotto Town



義援金

日赤とかいろいろなメディアが募金を集めてますが、被災者には実際届いてないのが実情です。私には被災を食い物にしてるとしか思うこのごろ><

アバター
2011/05/18 22:29
被災者の方達が早く 義援金を使えるようにして欲しい。

身分証明が無いとダメとか
ありえないんですけどね・・・

被災してるんだから、無いの当然のですよ


お金が上手く使われてないのが もどかしいです(`‐●_‐´怒)

アバター
2011/05/17 01:24
与野党含めて今回の震災の産廃の利権を取り合いしてる現状じゃなぁ泣くのは一般市民だけかなと><
我慢の限界が来ないのを祈るだけです。
アバター
2011/05/15 20:33
なんか、システムが機能していないってのが過分にあるよね。
ま、政府がだらしがないことを裏付けてるわけだけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.