Nicotto Town


ルルティア


恋バナですよー



いやー元彼が最低すぎて泣けてくるw
最近1回に出る涙の量がはんぱないですw
なんか10粒くらいでちゃうー

元彼とは価値観があわないし、あいつ最低だし頭悪いし
ガキだしバカだし自己中で自分の体裁しか考えてなくて
ちっとも私のことは考えてくれません。

そんな人でもすごく好きだったっていう思い出があるから
こうやって元彼と寄り戻したいとか考えちゃうんですねww

あの人の使ってるシャンプーと洗剤が好きで付き合いましたwww
それだけの理由だったけどー付き合ってたらもっといろんなとこ
好きになったよねw

はやくあきらめて次行きたいですw
なんかもうはやくしてほしいwいろいろw
さみしいしーいらいらするし…w
もーどうしましょうw

たぶん元彼が好きなんじゃなくてね、彼氏っていう存在が好きなだけなんだと思うw
そう思わないとやってけないですw
 
んあああー;;

はやく時間経ってほしいほんと。
時間が解決してくれるらしいのでw

アバター
2011/05/28 16:00
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
アバター
2011/05/26 14:54
ルルさん(`・ω・´)
ボクのお嫁さんになってくだs((黙る
アバター
2011/05/19 20:47
ルル子

まさかのシャンプーと付き合えるのか^p^
アバター
2011/05/17 09:21
こんにちわ
お気に入り巡回の途中に失礼します
私は気まぐれにタロット占いをやっております。
何かの気晴らしなるかも知れませんので、気が向いたらどうぞ。
アバター
2011/05/15 21:22

話きくよー(´・ω・`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.