Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ロック☆フェスタ

画像

昨夜、サークル<パインズ>の集会に

参加してきましたっ♪

動作の重さ、パラレル等で大変だったけど
一通り、タウン各所で写真撮影に成功したよ。
↑の写真は<ヒツジ学園>でのひとコマです♪

(*´ェ`*)また現・ブログ上では割愛しましたが
LEC広場にて、飛び入りながら、ボーカルとして
撮影に協力して下さった方<神夜さん>が
おられましたっ♪
撮影に御協力、有難う御座いましたっ♪

平日、仲間達とは、ゆっくり御喋りが出来ない分
どっぷりと浸かってきました♪

楽しかったよ♪

アバター
2011/05/17 23:36
あぁ、タウン中を回ったのでしたか
それはそれはパラレルでタイヘンだったことでしょう。
タウン集合のときは毎回苦労しますもんねぇ。
アバター
2011/05/17 21:52
たろうちゃ~ん!!!
その日 たろうちゃんのコーデそっくりの 別の方お見かけしたんですよ!
巡回の後だったので「あっ たろうちゃんに似てる~」って 思ったんです
サークルのお仲間だったんですね~♪
サークルいつも楽しそう♪
アバター
2011/05/17 17:53
行きたい~~~~! ( ゚Д゚)

あ、リアルじゃないのかあ~~~(;´Д`)
カウントダウンジャパン4日間行ったら正月寝るしかない関節の痛さwww
アバター
2011/05/16 19:10
ギタリストだらけのロック・フェスになりましたね。
こんどはカッパインズナイトでw
アバター
2011/05/15 23:23
皆さん揃うと迫力☆ですね!
タウンでお会いしてみたかったです~^^
アバター
2011/05/15 23:06
ほう~ 一度 タウンで 遭遇してみたいですね^^
アバター
2011/05/15 20:39
パインズのみなさん、憧れです❤
集会、遭遇したかったです^^
アバター
2011/05/15 17:01
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
いいにゃぁぁ。。。・゚+。:.゚(pqyΘy*)ポコン+。・゚・。+❤

実はね まだ たろうしゃんと知り合う前に
ニフティーで パインズ集会を こそ見してたことあるんだなぁ・・・
みんな 楽しそうだなぁぁぁ~❤って (人^Θ^*)ぃひッ♪
アバター
2011/05/15 15:53
訪問&すてぷお届けです(●´ω`●)

上の写真。たろうちゃんわ一番手前ですよね?
あ、急にすみません。
通りすがりの者でした⊂二(^ω^)二⊃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.