Nicotto Town


蘭丸が行く


釣り堀防衛軍参加結果



4月26日~5月11日より始まった釣り堀防衛軍。

およばずながら私も挑戦をし、どれだけタコットを釣ったのか数えてみることにしました。


釣り堀防衛軍参加結果

  ・参加回数  7回

  ・釣り上げたタコット


    ピンク × 75  C225コイン獲得

    グレー × 37  C296コイン獲得

    ブラック × 8  C120コイン獲得

    キング × 3   C60コイン獲得


     計 123匹  C701コイン獲得 
 
  
  (タコットC701コイン) - (釣竿・エサ代C140コイン) = 総合計C561コイン獲得



こんなにもCコインが稼げるのならもっと挑戦すればよかったなぁ

アバター
2011/05/15 22:09
おぉ~!ピンクの量がすごい(笑
お疲れ様でした♪
私もちょっとだけやってみました!
あの頃はまだ、時間が沢山余ってたので(笑
あぁ~戻りたい!あの「あぁ~暇だなぁ」と言えていたあの時に!
今はもう暇とか言う暇もありませんから(笑
アバター
2011/05/15 15:49
蘭丸ちゃんはちゃんと釣りをしていたのですね、えらい!!
私は私とサブ7人みんなで一匹ずつくらい釣ったので、合計8匹くらいです(笑)
なのにアイテム沢山もらっちゃって、なんだか悪いですね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
561コインはなかなか多いですね、
私は普段からコイン稼ぎを全くと言っていいほどやっていないので、(ブログもたまに書き忘れますw)
もっとちゃんとしないとな~と思います。
伝言板にかいてた夢の話、早くアップしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ♪
私は追いかけられる夢をまだ本当に良く見ます。
でも逃げ切れているのでなんとか安心なのかな?!
小学生の時、好きな夢を見れる「初夢カード」をとても大事にしていました^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.