Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


禁断の・・・


やはり、私はオタクでしたぁ・・・


漫画を見てみたら200冊以上ある!




どこにそんなお金あるのかわからないのに;ω;
特に、最近では「さよなら絶望先生」全巻そろえたし、「とらドラ!」買い始めてしまった・・・



これからも漫画買いまくったいやる!


・・・・


やはりそんな私は、オタクでしたw

アバター
2009/04/22 19:21
私もそのくらいはかるーくありますよ?
アバター
2009/04/21 20:34
隣の部屋の本棚だけで、軽く400冊は越えています(笑)
実家から引っ越したとき、だいぶ捨てたのもあったので数えたらキリがないですねw

とらドラ!は漫画版の2巻だけ買いました^^
アバター
2009/04/21 18:36
私も漫画200冊以上持ってますよ!

親が買ってくれているのもあるし、
古本屋で買ったのもあるし・・・。

おこずかいじゃ足りません(笑)
アバター
2009/04/21 16:17
わたしもめっちゃマンガ好きで家の中がいえらいことになってたけど
ほんとに何回も読み直してしまうやつ以外
ついに売っちゃいました(>_<)
売ったやつまた買いなおしたことあるけど・・・許してぇ

アバター
2009/04/21 14:49
小悪魔弐号(中三女子)の部屋が、いつのまにやら、本の山、、、。
                                         
  もちろん、ま・ん・が、、、。  怒るのかって?いえいえ、、。叱れません、、。

  実家に在る本棚、、。すべて漫画本、、、。  何冊あるやら、。
     
     



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.