Nicotto Town



カフェ通い

 毎日、毎日カフェ通い。お店か!
昨日も行ってしゃべりまくってきたぞー。
たまに、不愉快な思いをすることもあるけど、
(昨日もあった)でも、少し刺激を受けて
強くならなくちゃと。でも、少しカチンときた。
まあ、どこにでも嫌な人とか気が合わない人は
いるわけだから、しょうがないんだけど。
んー、やっぱ人間関係って難しいし、
わたしは1匹狼だから苦手だな~。
ほんと、無人島行きたいけど、縄文時代
みたいな生活を送らなくちゃならないよな。
もー、しがらみがいやだーーーあああ。
 あ、でも前も書いたと思うけど、カフェは
楽しいから、1度は行ってみて。友達が
できたり、友達にならなくても店の常連みたいな
感じで知り合いの人が増えたりするから
お薦めだよ。1度入っちゃえば、慣れるから。
でも、無理強いはしない。ごめんね。
そんなつもりはないよ。
 とにかく、ニコッとタウンを楽しみたい。
今日はこれまでbyサンキュー(^0_0^)

アバター
2009/04/22 09:01
Nicottoのカフェですか。。。
私は人の居るところには入らず、誰も居ないところに入りました^^;
こんなところなんだなあって思いながら。。。
訪問してくれている人とは、なんとか話せるけど、
面識のない人は、なかなか話せないですね~^^;
アバター
2009/04/21 19:10
リアルのカフェかと思いました(^_^;) ここのカフェの事ですね
初心者だからまだ入ったことないけど・・・いつか入ってみようかな♪
アバター
2009/04/21 16:05
もし会ったら、声掛けて下さいね~
ちょっとドキドキで入るのに勇気がいりまぁす><
アバター
2009/04/21 13:41
カフェ楽しいの~~?
いったことないからな~~
ドキドキしそう・・・・
アバター
2009/04/21 13:13
コーヒー屋さんかと思ってたぜ・・・。
アバター
2009/04/21 12:58
うちみたいなカウンターが主流の店だと
俺たちみたいな店員とお話する方も多いですね~

それが目的で一人でいらっしゃる方もいますよ☆
アバター
2009/04/21 12:43
最近、昼間暇な時何回かカフェいったよ。
そいえばカフェって新しくなったんだよね。
29歳で20代部屋は、ギリギリだからなんとなく入りづらくて、20代以上に入ったようw
どこの部屋入ってるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.