Nicotto Town



< タイムバーゲン >

「お一人様1点」と限定で農協のタイムバーゲンへ行って来ました。

当然配偶者同伴で2点ずつGETです。

目的は“卵”85円だったのですが、他にも“砂糖”の100円、
“ヨーグルト”100円、“たらこ500g”750円と諸々買って来ました。

田舎なのに3時前に並ぶというのが 笑ってしまいます。
       ちょっと楽しかったァ

アバター
2011/05/16 08:33
そうなんです。
3時前にちょっと並ばなくちゃいけないし(何も成らばなくても…) 中には小さな子供を連れてきたり
高齢者カップル、ファミリーで行くの。
こちらは今の所「一家族1点」はないですョ

卵を渡される時、レジとで2度チェック「お連れ様は?」って確認されるんです。
1回で充分だと思うんですけどね。
ポップにちゃんと「お一人様1点」、店内放送もしているのに
それでもレジで没収されている人いますもんね。
     目の前で終了は…大丈夫!(笑)

これで今週は卵料理は大丈夫かな。

アバター
2011/05/16 07:07
卵 85円 砂糖 100円 安いですね。

これだと、お一人1点でしょうね。

こちらだと、一家族1点になりますよ。

レジで回収されてしまうので、はずかし~~よ~~。
という事が、良くあります。
(売り場に大きく書いてあるんだけど・・・見てないのかな?)

でも、買えてよかったですね。
目の前で、終了~~。は、かなりきついですよ。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.