Nicotto Town


【ピナポーの日記】


甲羅


カッパの甲羅ってのが売ってあったのですが
カメの甲羅みたいだったので買いました(o^―^o)

カメみたいに甲羅に隠れてみたいヾ(*´∀`*)ノ

タウンであまりつけてる人みないけど・・・・・・・・
買った????

カッパのイベントでもらえたらよかったのになぁ。

アバター
2011/05/16 18:44
★さけ美さん
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ宜しくお願いします^^

この甲羅、色的にはギリシャっぽいですかねー^^
付けてる人がいると嬉しいwww
人気ないみたいですが・・・(;゚;ж;゚; )ブッ

甲羅の取れる亀!!!!そりゃ怖いですwwwwwwww
お母さんナイスです。(≧▽≦)彡☆
アバター
2011/05/16 17:03
初めまして。リクガメお仲間としてよろしくお願いします。

この甲羅、水生生物のカッパ対応でなく、リクガメに近いですよね、ほぼ。
即、気に入って買ってしまったです。

ウチの母は、私がリクガメを飼いだした頃、ヤドカリみたいに甲羅がとれると
思ってたです。そんな、タートルズじゃあるまいしっ!
アバター
2011/05/16 16:19
★Qちゃん
確かに亀仙人の甲羅にそっくりだね^^
カラーバリエがあったらよかったねぇ。
亀仙人、実は色々な色の甲羅を持っているのだ^^
アバター
2011/05/16 16:17
★あまいさん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン♪
これ、カッパの甲羅って言わないと
カメの甲羅にしかみえませんよね^^;

不人気アイテムは一部の人に人気のアイテム^^
アバター
2011/05/16 16:15
★モッカさん
買ったら付けないと~^^
やっぱ甲羅人気ないんだねー^^;
アバター
2011/05/16 12:18
亀仙人ですか?
アバター
2011/05/16 09:17
え。 あ、そうか これカッパの甲羅だったんですね。
そうですよね。カッパシリーズだものねw

パッと見て とうぜんのように亀の甲羅と思ってた。
もちろん買います。(^∇^)ノ彡
アバター
2011/05/15 23:40
買ったけどまだつけてない!
アバター
2011/05/15 22:53
★せるちゃん
ありがと^^ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

でもホントはカッパの甲羅なんだよね^^;
アバター
2011/05/15 22:07
お、いいやんいいやんw

似合うヤンw
アバター
2011/05/15 21:25
★めいちゃん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン♪
もう少し盛り上がってるほうがそれらしいけどね☆
甲羅人気ないのね、キャハハ(≧▽≦)彡☆
アバター
2011/05/15 20:22
☆ピナポーさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
確かにこれってカメさんの甲羅みたいですよね。
ピナポーさんがつけたら、可愛いです。
でも、タウンであまり見た事ないです。✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2011/05/15 19:31
★Tokioさん
確かにwww
頭くらいしか隠れそうにないですね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/15 19:17
もうちょっと大きいと隠れられたかもですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.