Nicotto Town


*happychocola/*


調子がよくありません。。。


こんばんは

だいぶ暑くなってきましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

あたしは最近学校でイロイロあり、(友達関係、成績)大変です・・・><;

そんなこともあり、最近調子が悪いです・・・

直りが悪く、あまり学校に行けてません・・・

ストレスで口角が下がってくらい印象になってしまいました・・・

小学生のときは超ポジティブ思考だったのに

中学生になってからの2年間は相当ネガティブ思考になってしまいました

もう。。。どうしたらいいのか分かりません

成績も上がらないし、友達関係は崩れていくばかり。

考えすぎで頭がパンクしそうです!!><

    ====それでは====

アバター
2011/05/22 12:48
昨日から体調がすぐれません。
(o・ω・o)ノ++ステプのお届け++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/05/22 10:33
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

  友達限定巡回中ノノ


〒 ニコッとタウンご要望ポスト
というサークルに入りませんか?

できてほしいアイテム等を出し合って私が要望ポストに書き
事務局さんたちに意見をだすというサークルです。


▼URLは此方から
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=141921


迷惑でしたらすみません;
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2011/05/19 23:41
ぇっとね…。
歌のブログに書いてた人って、
T.Hだよっ!!!
女で野球やってた人っ!!!
アバター
2011/05/18 09:28
修学旅行から帰ってきました!
結論は「ツマンネ」の一言ですw
ⓈⓉⓅどうぞ!(σ゚∀゚)σ○

私も友達関係、いやもう人間関係がめんどくさいです。
あーぁ、引きこもってパソコンしてたい((おm
アバター
2011/05/16 12:19
うおおおおお!!空かえってきましたあああああああ!!

ちりちりボンバーさんじょう!!!とわっ!!!ひいいはああ!!

脳みその片隅にいるかなうちのそんざい・・・

はあああああ!!イナイレおわた・・・くそおおおう!”!れヴぇる5めえええ!!

いきなりですけど↑どうかしましたか?

正直うちも今マジでリアともにみすてられてるとゆうか、きらわれまくりですよ・・・

なんだかいつもの元気も学校ではだせず・・・・ほんとにいきてていいのかなああなんておもうことだってありますよ・・

よければうちに相談してくださいよ!!なんだか・・・もうころしたくなるくらいむかつくリアとももいるし・・

ああああうちもいみわかんなくなってきたあああ!!

アバター
2011/05/16 10:39
俺も中学になった途端、友達が離れて行ってます…

でも、ニコタには実柑ちゃんのお仲間いっぱいいるからね!
俺もその中の一員だよ! 
アバター
2011/05/16 07:22
中学生ってちょうど友達関連で悩むこと多いかも・・・
リア友にはなかなか相談しににくくても、同世代のニコタのお友達に相談してみるのがいいのかな?
考えすぎは良くないよ
アバター
2011/05/16 00:33
なるほどね^^;
学生の時は学生なりの社会があって、その中でどう過ごすかは最重要課題やもんね。
成績は上がらんでも下がらなければイイ!って思てみようやw

友達関係かぁ・・ 
自身の印象を意図的に変えると自分自身に言ってみようや^^
もぅね「あぁ~~! 吹っ切れた~~☆」って宣言するんよ 自分にも周りにもね^0^
ポジティブ方向に印象変われば 自然と友達も取っ付きやすくなるもんじゃないかいな?

色々ためしてんね?
アバター
2011/05/15 23:41
イナイレ友達へ ステプです ^ ^
アバター
2011/05/15 22:08
久しぶりの友達訪問!
アバター
2011/05/15 21:19
あんなに元気だった実柑が…!
大丈夫?
まぁ、歌も成績ヤバいけどね…((泣
よかったら相談乗るよ?
アバター
2011/05/15 20:27
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

  ~友達限定巡回中~

みずやり⇒完了♫

 暇だから巡回してるのよ~^^
これからも宜しくね(●^o^●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
アバター
2011/05/15 20:04
そうなのかー0;
成績はとりあえず頑張ったら大丈夫だから友達関係からだね…。。
良かったら状況聞かせてくれない??

無理だったらいいよ♪
アバター
2011/05/15 19:48
俺も、友達関係が崩れてる。。。
やだよね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.