Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


バットーン!!

フリーです(´☉ω☉`)




Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 嘘だぁああああああああああああ!!!

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 もうタヒるしかないっしょ。

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 二次元ならなおよし。

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が
   開いているではないか。どうする?
A4 それってガンダム?ちょっと入ってアスランに会ってくる。

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」
   と言われた!どうする?
A5 いや、娘だから。

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げる

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 帰る

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 そもそもおはぎを食べないっす・・・。

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 きっと狸かなにかでしょう。スルーで

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ・・・・・という夢をみたんだ!(゜∀゜)

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 恥しさで死ねる。だって、小説データーがわんさか・・・・・あああああああああかんがえたくもないいいいいいいい

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン(゜д゜ )((

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 巻き込まれてタヒるんですね、わかります。

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 下駄箱間違ったでしょ。

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 イザヤ ウザヤ 有名な情報屋さん

Q16 うそです、すきなだけ人数えらんで指名してくださいww
A16 そもそもフリーなんで(ノ)ω(ヽ)モフモフ

アバター
2011/05/18 18:41
記事にすみません;

朝菊小説の続編、上げました。

よかったらコメントください^^*
アバター
2011/05/15 22:05
怜夜>
うんwそうだよーww
ありがとwQ3はほんとナイスだよねw
アバター
2011/05/15 22:03
コレは私のをやってもらえたと考えて・・・いいのk・・・!?
分かんないけど乙です、そしてQ3ナイスすぎるwww
アバター
2011/05/15 20:49
エリス>
さっぱりしたwwww
クライマックス(ノ)ω(ヽ)モフモフ
アバター
2011/05/15 20:21
何ときっぱりとしたwww
最初からクライマックスだぜ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.