Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


疲れた~><


今日はリアでAKB48の握手会に行ってきました><
まだ小学生のため1人で行かせるわけにも行かず…
朝5時起きで、車を飛ばすこと1時間半
整理券配布は9時…二時間以上並びましたよ><
寒いし、腰は痛いし、なんとか整理券を貰い
今度はグッツ売り場で並ぶこと3時間半
ミニライブを見て、子供はノリノリ母クタクタ
子供だけ握手をして無事に帰ってくることが出来ました(^^♪
もう初めてだったのでなんにも分からず用意もせず、行ったら最悪でした
行って初めて野外握手会と気が付いたくらい^^
次行くことがあったらもっとしっかり行こうと思いましたよ
まあ子供は大喜びだから良しとしますかね^^
けど、こんなに疲れたのは久しぶりで年を痛感しましたよ><

アバター
2011/05/18 11:48
ひゃ~^^; お疲れ様でした! 自分の未来予想図?なんて一瞬思いましたけど

私はそこまで息子に付き合えるかどうか・・・www でも お母さんに付き添ってもらって

握手会に行って喜んでるなんて かわいいなぁ・・・ もうちょっと大きくなったら 友達といっちゃうのかな

それはそれで ママ ちょっと寂しい? かな?w
アバター
2011/05/18 11:36
あらら・・・
お疲れ様でした。たいへんでしたね~
アバター
2011/05/17 22:33
お疲れちゃ~ん!母は大変だよねぇ(・_・;)良く頑張った!
かんちゃんが湿布をハリハリしてあげようかねぇ?www(゜-゜;)❒ヾ(-_-;)
アバター
2011/05/17 21:49
うわぁwwゆみ☆ママさんお疲れ様です。。。
あれを並ばれたのですね。エライです;;
でもうちの子はテストが午前中にあったので大阪でのライブ、見れなかったので
きっと羨ましがるわぁ^^;
息子ちゃんも満足で良かった良かったwww
アバター
2011/05/17 21:42
お疲れさま~~子供のために・・・頑張る!あります・・

でもうれしそうな子供の顔見ると・・来てよかったって^^思える・・
アバター
2011/05/17 20:57
あれ、このブログ 今気づいた ^ ^;

お子さん、AKBのファンなんですねー
うちの⌒(。・.・。)⌒もです ^ ^
この話しをしたら、行きたいって言われそうなので内緒にしておこうっとw

私は、並ぶのが嫌いなので、そんな何時間も・・・偉いです><
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
良いママだ❤
アバター
2011/05/17 10:04
お疲れさまでした~。お子さんがファンなんですねw^^
並ぶ時間で5時間以上、そして人ごみ…大変でしたね~ご苦労さまでした(^∇^;)

アバター
2011/05/17 06:12
まぁ無事に帰ってこれてよかったです。
アバター
2011/05/16 10:31
おチュ枯れ様^^; (ぉバカです^^;)
でも握手出来て良かったですね?
アバター
2011/05/16 10:11
お疲れ様でした^^
お子さんが喜んでくれて良かったですね♪
アバター
2011/05/16 08:10
おつかれさまです
お子さんも5時起きなの
大変だね握手会も
こうして成長してゆくのね 大人も子供も...

今週もよろしくお願いします^^;

アバター
2011/05/15 22:30
お疲れさまです~

行ってはじめて気がつくことがあります・・・

もっと準備していればと・・・

次もガンバ・・・

子供についていくは大変かも・・・w


カノン情報ありがとうございます!

頑張ってみます♪



アバター
2011/05/15 21:25
お疲れ様でした~
子供の喜びは親の喜び??
次回のためにトレーニング始めましょう(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/05/15 21:16
お疲れ様です^^
今、大人気だもんねw
握手してもらうのも大変だね^^;
お子さん喜んだことだし良しとしないとね^^
今日はゆっくり休んでくださいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.