Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ミルク尽くし❤


一昨日の夜、歓送迎会があったにゃよ

○○バー ダイニングというちょぴっとお洒落な感じのお店で
100種類のカクテル飲み放題にゃて

事前にネットでお店の情報を見たときに
ゴディバミルクというのを見つけて
甘いカクテル大好きアリスは
じぇ~ったいこれ飲んでみた~い!(≧▽≦)ノ と
おおいに期待して行ったにゃけど
飲み放題のメニューの中にはなかったにゃ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でもさすがにバーというだけあって、
よくあるカルーアミルク以外にもミルクで割ったカクテルが
アールグレイミルク、イチゴミルク(!)、ベイリーフミルク と
揃っていて4種類ぜ~んぶ飲んできたにゃよ (✪ฺܫ✪ฺ)

イチゴミルクは本当にサクマのイチゴミルクみたいな味にゃった (。→ˇܫˇ←。)ププッ

他のカクテル2杯と最初の乾杯でビール1杯も飲んだにゃけど
不思議なことにま~ったく酔わなかったにゃ

口当たりが良くてお酒を飲んでる感じがしないから
やばいにゃ~って思ってたにゃけどにゃ

後からふと思ったにゃけど、悪酔いしないために飲む前に
チーズや牛乳などの乳製品をお腹に入れておくといいって聞くけど
ミルクで割ったお酒って、お酒と一緒にミルクを飲んでるわけにゃから
もしかして酔いにくいのかにゃ~??

アバター
2011/05/17 22:06
しーちゃん
弱くはないにゃけどにゃ~
でも全然酔った気がしにゃいのは珍しいにゃ
( ゚д゚)ハッ! カクテルのつもりが
実は単にコーヒー牛乳&イチゴ牛乳&ミルクティだった!
にゃんてにゃ i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
アバター
2011/05/17 22:00
かず☆彡さん
お酒は普通に飲めるにゃよ
でも飲めば酔わないわけじゃないし
体調によってはひっどい目に遭うこともあるしにゃヾ(´▽`*)ゝ
今回は謎にゃ~??
アバター
2011/05/17 15:40
いやいや。

アリスちゃんが、強いのでは(・。・)?? ふふふ♪
アバター
2011/05/17 00:45
全く酔わなかったって、何気にお酒強いのかな?
アバター
2011/05/15 22:45
マサ兄
マタタビミルクなら酔うかもにゃヾ(≧∀≦☆)
アバター
2011/05/15 21:31
じゃあ別の飲ませないとダメだなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.