Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


そろそろ梅雨です^^;

画像

タウンにいるカタツムリは、もう見ましたか?
まだの人は、綺麗に咲いてるあじさいの周りをよく探してみて^^

梅雨の時期はジメジメしたり、雨が降り続いたり、
気分がどんよりする事が多いけど、
昨日、タウンでお友達と遭遇した時に、発見しました。

水たまり☂

ちゃんと影も映ってます。
確か去年もあったよね^^
スカートはいてても、中まで覗けないと思うから(ノ∇〃)イヤン!!
試してみてね。

アバター
2011/05/17 20:30
去年も一昨年も水溜まりが好きだったけど、今年はもっと好きになりそう❤
楽しいよね((o(^-^)o))
アバター
2011/05/17 15:04
去年と同じでも、今だけのイベントだから楽しいですよねー♪
それよりも・・・動物の名前が写真に写ること、初めて知りましたwww
アバター
2011/05/16 22:32
カタツムリも水たまりも知りませんでした^^;
さっそく探してきますピュー ミヽ( 'з')ノ
アバター
2011/05/16 11:07
カタツムリ探してみよう^^。
水たまりには気が付かなかった。
見に行ってみよう☆。
アバター
2011/05/16 00:35
神経を集中して、見てみる~
アバター
2011/05/15 23:13
こんばんは☆

おお~ 気付きませんでしたぁ~

今からちょっと行ってきますw (。^^。)ゞ♫
アバター
2011/05/15 23:05
水たまり、なつかしい…
今年もデンデンムシがいるんだぁ
探しにいこっと(^-^)
アバター
2011/05/15 22:27
水たまりに影が映るなんて
気が付きませんでした^^;
今度見て来ます^^
アバター
2011/05/15 22:06
↓ このいでたちじゃ 何を言っても 効果ないって言うか
  笑われて終わるっていうか^^;;;
  かっぱヘアーなりw
アバター
2011/05/15 22:05
あ! 翼がこんなところにww
ナンパされませんでしたか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.