Nicotto Town



見慣れない…^^;


PCが修理から戻ってきたのはぃぃけど、見づらいというか…^^;

なんか前より画面が大きくなってるというか、アバものびて見えるし…^^;

どうやって元のサイズに戻すんだろう…?^^;

なんか違和感があるなぁ^^;

このまま使ってるしかなぃか…。

詳しくないから下手にいじれなぃし…^^;

アバター
2011/05/15 23:33
>梓さん&デヴォさん

教えてくれてありがとうござぃます^^

立ち上げた画面から大きいってことありますかね?
1ヶ月近く触れてなかったから錯覚ですかね…?^^;
アバター
2011/05/15 23:22
↓それで直ると思うよ^^
アバター
2011/05/15 23:02
えっとね^^;
たぶんだけど・・・。
ページ(P)っていうのがあると思うんだけど…((思うだと…?貴様…死ね!!!!!
そこ開いて拡大(z)っていうのがあって
そこをくりっくして
100%とかあるからそこで
合わせれると思う^^;
ごめんよ;;
下手で・・・;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.