Nicotto Town


柚羽の生態


幼ななじみに


 プロゴルファーやってる男性がいます。


 Hと言う名の彼は元々野球少年でしたが、ある時肩を壊してしまい
ゴルフ練習場を経営していた伯父さんの勧めでゴルフを始めて関東の
高校に進学し、最終的にプロになりました。

 そんな関係でめったに顔を合わせる事は無くなってしまったのです
が、プロになってしばらくした頃、偶然帰省の時期が重なって久々に
会えたので、ちょうどいい機会だと思って色紙にサインをもらってお
きました。

 その時に『いつか、知り合いに「見てみて、Hのサインだよ」って
自慢できるように。ついでに、お金に困った時にこのサインを質草に
できるように(血も涙もないw)頑張って有名になるんだ!!』と、
激励(?)しておきましたが、今の所私の野望は達成できそうにあり
ませんw


 ゴルフの大会ってあんまりTVでやらないから、時々ゴルフ雑誌に
載っていたり、彼の両親がスクラップしてあるインタビュー記事を読
ませてもらうとか、自分で新聞のスポーツ欄なんかを見てみたりとか
それ位しか情報がないんですけども、いつか地元出身の有名人になっ
てくれるように願っています。

 ま、彼の親兄妹はいつ聞いても「ありゃアカンな」と、辛辣な評価
しか下さないですけどね〜w




 

アバター
2011/05/17 22:13
 いやー、まさか遊園地のオブジェの前で一緒にピース写真を撮った人間がプロゴル
ファーになるなんて、思いもしなかったですよw

 彼もね、腕前は悪くないんですけど、野球少年時代の後遺症なのか、とにかく故障
が多くて苦労してるみたいです。
 スポーツ選手にとってケガが多いって言うのは致命的ですからねえ。
 それでも、海外の大会に出場したり、いろいろと頑張ってはいるみたいです。

 石川遼君ほどとは言わないですけど、そこそこ有名になってくれればいいなと願っ
てますが、どうでしょうねえ。
アバター
2011/05/16 22:58
知り合いにプロゴルファーがいるというのはすごいですね。

プロになるだけでも大変なのになっても決して楽じゃない、
本当に厳しいものだと思います。

いつか好成績を上げて有名になるといいですね、
本人はきっとそれを目指して努力されているでしょうから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.