Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


けいおん!好きの人にいいたいこと・・・

けいおん!好きの人に言いたいこと・・・
ちゃんとやってる人はいいんですけど・・・













けいおん←ですから!!!
ビックリマークわすれないで!!!
youtubeとかでも、つけてない人がたくさんいるので・・・
ほんとにこうゆう人むかつくんですよ

もうひとつyoutubeのやつでいいたいこと・・・
ハルヒのキャラソンで、ハルヒってかけばいいのに
わざとローマ字でかいといて、


SUSUMIYA←すすみやって!!!!
もういらいらしてます

アバター
2011/05/18 17:08
隊長!?
ありがとう^^
アバター
2011/05/17 21:01
うん。大事!!
っていうか勝手に切れてごめん。
      &
生意気いってごめんね・。。
アバター
2011/05/16 16:42
「!」忘れてるのにファンとかありえない・・・。
アバター
2011/05/16 16:42
「!」大事だよね・・・。
アバター
2011/05/15 22:52
私も前までわ、
けいおん!や、2期だったらけいおん!!
ってつけてたんですケド、みんな
つけてなぃから 私もそれになれちゃって最近はけいおんって
書くようになってしまいました><;すみません
これからわ 気をつけますっΣ(・ω・´;)ノ!!!





友申ありがとぅ☆
これからよろしくねっヾ(´^ω^)ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.