Nicotto Town



お庭

画像

四葉のクローバーがたくさん咲いてくれたのと

カーネーションの紫が咲いているのと

収穫する前に一緒にパチリとしておきたかったので

今日やってみました~♪

保存終わったら、次もいろいろ頑張ろうっと^^

アバター
2011/06/17 23:41
おにおん~ありがとう^^

私も早速つけてみました~♪可愛いから嬉しいです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/06/17 23:39
贈りました。

ちょこっと前の可愛いアイテムですので、
活用してくださいな。

ペンギンありがとう。早速着替えてみました。
お腹が可愛いです。
アバター
2011/06/17 23:32
おにおん~はぁ~い、ありがとう^^
アバター
2011/06/17 23:31
ペンギンありがとう!
でも普通品のダブりまくりので目玉は頂けません・・・
妖精の花冠・白持ってますので、ろまんちゃんが持ってないようならプレで贈ります。
もし持ってるようなら別のもの考えます。
アバター
2011/05/15 22:56
デヴォたん~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

受けた~~www
アバター
2011/05/15 22:53
お庭ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~外!!
服はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~撃ち!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.