Nicotto Town



2つの季節を楽しめそう・・・(^ω^)


夜桜の背景をゲットしたので

浴衣・蛍カゴ・うちわと合わせてみました。

季節はちょっとずれるけど

なかなかイイ感じですよね???

ニコタの中でなら

こんな組み合わせも楽しめるのが

良いですね~~

なでしこは落ち着いた色合いが大人っぽくて

お気に入りです。






アバター
2011/05/16 20:50
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この背景、欲しかったので
目下ヘビロテ中ですww

なでしこ、今年つけさげのマリリンが出たので
ちょっと人気が下がるかなとも思いましたが
やっぱりこちらの方が落ち着きますね。
アバター
2011/05/16 14:03
夜桜背景ゲット
おめでとうです!

遅咲きの桜、初夏って感じで
とても素敵ですよ~和に合いますね(*゚Д゚*)
涼しげな夜風が吹いてきそうです。

ニコタの中でなら、色んな組み合わせが
出来ますよね(*^m^)
また考えもしなかったコーデとか、見かけると
おぉ~と感心します^^

なでしこは不動の人気ですよね~
季節問わず使えるし、おっしゃる通りの
落ち着いた大人の色合いが良いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.