Nicotto Town


密造酒の蔵


始動!

今年は、震災の影響があり、仲間に連絡するのが遅くなった。

しかも、連絡がとれても、ある者は、事後処理で忙しいと・・・
またある者は、連絡先が変わって、行方探すのに一苦労。
またある者は、入院中で連絡取ることもままならない。

全般的に、各方面で連絡が滞り、ここまで来るのに実に3週間を要したが、
なんとか、人員がそろった。
これで、我がアクマチームが結成できる!!





そう、昨年の今頃の日記を読んだことがある方は、覚えがあるかと思うが、
昨年同様、今年も競技用ボート「レガッタ」の大会に出廷すると相成りました~。
(※レガッタとは、漕ぎ手4人,舵取り1人の計5人で構成する手漕ぎボートのこと)
チームの出廷数も、これまた昨年同様、アクマ,アクマ+α,アクマMIX、の計3艇出廷。

昨年と比べ、始動が遅かったため、練習不足の懸念と、
メンバー減少したため、あと2~3人新規メンバーを加入する必要があるが、
ここで、その奮闘記を書いていくつもりなので、乞うご期待。


レース開催は、7月の海の日前日。
それに向けて、また暑き夏の戦いが始まる…

アバター
2011/05/19 00:04
>ぺこりんさん
そうですね、肉体派の方かな~。一応腹は割れてます。    三段に・・・
Σ( ̄□ ̄;)痩せねば!!

>紅さん
その昔、ドラマで「がんばっていきまっしょい」や「レガッタ~君といた永遠~」というのが
ありましたが、まさにそれです。
だだし、それらのドラマと違い、ナックルフォア形式です。(て言っても、解らないですよねぇ)

>MYU
今年も、挑戦することができました。
なんだかんだ言って、毎年恒例行事になっています。

>銀狼さん
意外と、力は必要ないのですよ~。まああることに越したことはないけど、
全員の漕ぐタイミングが重要なのです。
現にマッチョな男性寄せ集めチームより、統制の取れた女性チームの方が早かったりもします。

>あくびさん
なんだと思っていたのかね?毒々しい闇の組織とは失敬な~
ちなみに正式なチーム名は、「あッ熊」という名称で登録してます。

>瑠厘さん
いや、ある意味、酒焼けにもなるぞ~。練習後のビールが美味い!

>葵さん
人員確保ですが、実はいきなり暗礁だったりします。その話は後日~。

>まりあさん
レガッタのコックスなら足が不自由でもできるぞ~。
全体の指揮と操船、バランス取りのポジション。是非参加をっ。(って、流石に遠いよね)

>華★RINONさん
怪我はしないが、油断すると川に落ちてずぶ濡れに・・・
あ!そういや待機中に酒呑んでると変なとこけがするか。気をつけねば。

>茉莉華ちゃん
今年こそは、祝勝会にする予定です。ビバ優勝!!!(どっちみち、吞みまくるけどね♪)
アバター
2011/05/18 11:44
そういえば・・・レガッタ書いてたね~~~
また楽しみだね~
反省会という名の飲み会が!
アバター
2011/05/17 23:38
連絡とれてぇ~ よかったねぇ~

ボート漕ぎがんばってちょ~ くれぐれも~川?海?落ちないようにねぇ~

新規メンバー 練習不足でぇ~ 夏の戦いがぁ~始まるのねぇ~ ふふふ

酒焼けでわぁ~なくぅ~ 日焼けになんのねぇ~ あはあははぁ~
アバター
2011/05/17 21:37
へええええ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

意外とやるんだww
ま!!けがしないよーになww
アバター
2011/05/17 18:31
スポーツが出来るあなたが凄い。ww
アバター
2011/05/17 18:15
おおお!
アクティブですねw(ゝω・)w

人員確保うまく行くといいですね☆
アバター
2011/05/17 00:12
ざっと~今日はよ♪└(=^‥^=)┐み┌(=^‥^=)┘ま┌(=^‥^=)┐し└(=^‥^=)┘タッ

またぁ~ 暇な時にぃ~ 読むわぁ~ あっははぁ~
アバター
2011/05/16 22:14
おおおお~!

ついにアクマチームの謎が明らかに!!
って、そんな爽やかなチームだったとは(ノ∀`)

もっとこう、毒々しい闇の組織を想像していたなんてとても言えません…。

7月だと、本当にあっという間に当日がきそうですなぁ。
これからの奮闘記、楽しみにしておりますb
アバター
2011/05/16 21:38
レガッタってまたハードそうなスポーツやのに

漕ぎ手やったら結構鍛えとりそう
アバター
2011/05/16 19:23
今年も挑戦なのですね。すごいですね~。行動派だ。。
頑張って下さいネ(^-^ 奮闘記楽しみにしてます。
アバター
2011/05/16 14:43
へ~え?
手漕ぎのボートの競争みたいなやつ、以前テレビで見た事あったけど
あれかな~?

熊くんは筋肉モリモ~リ?
アバター
2011/05/16 09:05
ほぉ~。レガッタ!肉体派なんですね。
レースに向けて、お酒の量を控えて練習がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.