Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】スポーツ選手


注目しているスポーツ選手は、フェンシングの太田雄貴さんです。
最近、森永製菓のアイスボックスのCMに出演しているのを見て笑いました。
あんな風に作られてたら、おもしろいけど、ちょっとヤダな~w

アイスボックスが大好きで、夏によく食べているので愛着があります♪
今年も、また食べるんだろうな~。
って、スポーツと全然関係ない話題になってるし!
いつものことですネーそうですネー。

着せ替えアイテムの雨傘とレインブーツを買いました。
去年、買おうかどうか迷っている間に販売期間が終わってしまってた
カッパさんのグッズなので嬉しかったです^^
こういう傘だったら、雨の日も、ちょっと楽しくなりそうです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.