Nicotto Town



☆テンガロンハット倶楽部♪ 5月コンテスト☆


「5月ファッションコンテスト♪」です^^
【コンテストテーマ】 :「テンガロンは元気の源!」

「フリー部門参加♪」です^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

「元気」で思い出すのは「リポビタンD」
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! 

僕が小さい頃、親が飲んでたドリンクに「何飲んでるの?」
と聞いたら 「元気が出る飲み物だよ」と言い、
せがむ僕に子供には飲みすぎると毒だと言って、 
キャップ1杯注いでくれた思い出があります^^ 
何故か元気が出た気がするから不思議ですよね^^ 

今回はそんなビタミンカラーのコーデにしてみました^^ 

手持ちに選んだのは、ビタミンカラーの象徴の元気なひまわりです^^ 
ひまわりの種をほおばってる、ハムスターのコハムも元気が出たかなw  

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

アバター
2011/05/24 07:16
元気・・もらっていこぉ~~❤
ゴキュゴキュ・・。。w
アバター
2011/05/18 21:32
確認しました。

ビタミンカラーが目にも鮮やかなコーデですね^^
アバター
2011/05/17 14:44
確認しました。

元気になりすぎなくてなによりです( *´艸`) ビタミンカラーは元気がでるよね♪♫♫♬
アバター
2011/05/17 01:54
確認しました❤

ビタミン色って~それだけで元気が出そうですぅ~❤
ひまわりも元気がでるお花ですよネ^^
アバター
2011/05/16 21:47
確認しました^^

ビタミンカラーコーデ素敵です♪
アバター
2011/05/16 21:26
確認しました^^

ビタミンカラーは元気でますね!!!
アバター
2011/05/16 20:43
確認しました´`*
ビタミンカラー、眩しくて素敵です^^w
アバター
2011/05/16 20:23
確認しました~^^
ビタミンカラーのコーデと、
タクさんのいつもあたたかく明るいお人柄
から元気をいっぱいもらいました~ (v^-^v)♪

お父様も優しい方ね♪
アバター
2011/05/16 18:44
あ、オロナミンCでした!w
記入ミス申し訳ないです。
アバター
2011/05/16 18:44
確認致しました!

リポビタンは飲んだ事ないっすね~!
なんかの迷信でしょうかね^^
ビタミンCならガンガンですよw
アバター
2011/05/16 17:33
確認しました。

ビタミンカラーって、見てるだけで元気になりますよね^^
リボピタンDとか、飲んだことないです^^;;
アバター
2011/05/16 16:44
確認しました。

向日葵カラ―ってホント元気そうに見えます~^^
ちなみにうちの猫(8カ月)はたまに子供用リポビタンを10ミリほど飲ませてます~
うちの子供らが何故?自分らに飲ましてくれないのか不思議がってます~www
アバター
2011/05/16 10:07
確認しました♪

輝いてますね~生き生きハツラツ!伝わってきました^^v

私もオロナミンC派かな~思いだすのは崑ちゃんメガネだけどねww
アバター
2011/05/16 09:07
確認しました^^
アバター
2011/05/16 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪只今帰宅^^
確認致しました^^(。◕‿◕。)ノ♡元気いっぱいのひまわりは^^タクさんのイメージと同じ^^
確かに^^「リポビタンD」は^^効くね~
私はひろぽんさんと同じだ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪「オロナミンC」ですけどw

どちらも^^
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!だね^^
アバター
2011/05/16 00:15
確認しました♪

また、見させてもらうネ^^

巨人ファンは「オロナミンC」です^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.