Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②お祭りお面ブリッコ

画像

ブログ書き忘れるところでしたw
本日というより昨日のアイテムはお祭りお面ブリッコですw

この時期のお面はタウンキャラのとってもかわいい感じと
定番のお面がいいんですよねww


衣装の方はかみなり様ですw
きましたねwセパレートww
しかし下はスカートなのでラムちゃんにはなれませんでしたねww

色々衣装ためしてみました。
インナー、アウター、スカート、パンツ。いずれも重ね着OKですねw
スカートははみ出しラインに注意して選んだほうがよさそうですw
今回私が選んだスカートははみ出しているのですが、その部分がグレーのものを選んでみましたw
靴下も履ける様子。けっこう何でもアリな衣装っぽいですねw


写真の方は先日以下同文の兎待機中の図ですw
最初なかなか人が来なくて、3人だけ?かとあせってしまいました^^;

アバター
2011/05/18 07:41
ほおおお。
白うさは人気だね!!!

そうなんだw熊さんに遭遇できたらいいなw
アバター
2011/05/18 07:21
合同集会では、白うさMAX15羽で記念写真撮れたみたいよ♪

そういえば、細かいところが分からなくて申し訳ないけど、
今晩、きぐるみ会^^のクマだけの集会があるらしいです❤
定例集会に準じるなら、21:00~22:00くらいまでかな?
アバター
2011/05/17 21:10
うんうんw 一桁だったけどうる☆はインパクトあったよねww
思い出のアニメだよねw
アバター
2011/05/16 22:35
ラムちゃんて、何気に女子にも人気あるよね(・∀・)

OPテーマの「あんまりそわそわしないで~」が子供ながら好きだったw

ほんとにまだ1桁の年齢だったのにねw

アバター
2011/05/16 00:59
はいwwありがとうございますww
うんうんwラムちゃんにはなれなかったけどかわいいよねw

イタ姉さんが来るタイミングで兎さんいっきに増えたのよw
キグルミ会の皆様、うさぎ率高いんですねw
パラ、私のところにリーダー出現といった感じだったのよw


アバター
2011/05/16 00:53
おお!夏限定だ~♪おめでとう。^^
ラムちゃんにはなれなくても(笑)、かみなりさま気に入りました❤

私が到着したときは結構集まっていたね、灰うさ。
半分くらいはきぐるみ会^^の人でした、実は。
定刻に広場までは行っていたけど、なかなか
パラに入れなかったんだよ……。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.