Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆豪快な技

プロレスの中継を見ていると、実況で「小技の連発」とか「豪快な大技」などと表現を聞くことがよくある。
そのことを友人と話していた。

「大技の連発が出たときはさすがと思うけど、かけられた方もよく立ち上がってこれるものだな」

その発言にふと疑問が湧いたので、何気なく聞いてみた。

「豪快な小技ってあるのかな?」

アバター
2011/05/18 12:57
豪快な小技は観てみたいですな^^
パフォーマンス的には『パイプ椅子』攻撃は豪快やけど、あれは技ですら無いですからな^^
プロレスのマット上で指四の字はかなり地味ですからなぁ^^
アバター
2011/05/16 15:00
豪快な小技!
でかいのか、小さいのか!
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
アバター
2011/05/16 07:18
あるんですかね?
足を引っ掛けるとかw



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.