Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カジュアルレザーバッグとスクパン

画像

本日はカジュアルレザーバッグですw(あれ?持ってたよ。。ね?これも^^;)
ほんとアイテムの整理が必要っぽいですw
というかアイテムボックスのメンテあけが楽しみですねww
期待しすぎると大変なので期待しない程度に期待中ですww

衣装はスクールパンクガールです。
細かく語り忘れてた気がするので書いてみますねw
アウターが着れます。インナーはだめでしたねw(一見すると上着着ているように見えるのですがw)
スカートがはけましたがパンツは無理でしたねw

この丈のパンツは靴下を選びますねw
こういうときこそくるぶしソックスですねww

写真は我が家ですwようやく3人ソファーの修正が完了しましたw
メガパンジーはレガ種以外揃いましたwお花とぬいぐるみでお出迎え気分でありますww

アバター
2011/05/21 11:30
あらら。
私は高いもの順にしてPコインアイテムと高価なCコインアイテムを一括でケース1に移動させ
さらに0コインの物を移動させたよ!

それ以上の分類は急がないと思ったからw

リストにして一括選択できいるのが嬉しいところだよねw

そうそう!二つ星もくるぶし丈だから、あいうえお順番でも早いうちに気づけるよww
アバター
2011/05/21 08:13
きせかえ倉庫、前よりはマシだけど……。
整理、志半ばでくじけてしまいそうです。(^_^;)
未だ一人目の作業が終わってませんwww

くるぶし丈のソックス、履きたいときにはなかなか見つからないwww
そうか!二つ星があったんだ~。忘れないようにしないと~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.