Nicotto Town


九州男児(?)日記


プリンセスゴシック(フランソワーズ)黒

え~、ノリで九州弁ば喋るゴスロリつう話ばしとったけんど
何ね面白そうばってん、ここはいっちょ課金してやってみるっくさ!!!
わしもやるときはやる女ばいっ!!!

・・・と、鼻息も荒くプレミアムショップに試着ば行ったとよ。
でも、丸腰でwww(だけん、まだ検討の段階やけんね)

・・・で、イロイロ試着ばしてみた結果

これは、無理があるっ!!!! ΣΣ(○□○|||)

と、悟ってスゴスゴ帰って来たとです

一番の敗因は
以前来た時はあったと思っとったロングのゴシックドレスが
いっちょんなかったこと (゚´д⊂)。。
商品ばいつんまにか入れ替えになっとったっちゃね
そらそうちゃ、もう夏やもんさw
(そういえばこん前、Cコインのシスター服やら制服やら
 買いそびれちゅううちに消えとったばいね Σ(゚Д゚|||) あちゃ~)

だけん、ショップはあきらめフリマで少し検索してみたと
一番イメージなんはP品のプリンセスゴシック(フランソワーズ)の黒

ばってん、わたくし最近フリマ始めたばっかやち
応募しようにもな~んも持っちょらんっくさ
あるんは最近の青ガチャの何点かと、Cコインの服ばかり
P品も購入したては交換出来んとやき
わしん野望は儚く消えたっちゃ・・・(-_-;)

にしてん、何でこげんロングドレスにこだわるかっつうと


ひざ下出したヴィクトリカはありえん!!!!
!!!(○□○)!!!
 


・・・ちゅうことなのです(私的見解)www

ええ、そうです
昨日のブログば読んで頂ければお分かりかと思うばってん
わしはいい年こいて

GOSICKのヴィクトリカの
コスをしようとしちょったんでっす!!!!


・・・あ~皆様お騒がせいたしました
年甲斐もなく盛り上がっちょったばってん
屍になる以前にニコタの神様からストップばかかりました(笑)

もしかしたら数日後、普通にゴスってロリったcotocoが徘徊するかもしれんとばってん
そん時は、生温~い目で見守っちゃってん<m(_ _)m>

アバター
2011/05/17 07:03
>
一人旅の龍騎士さん

アドバイスありがとうございます^^
まだまだフリマ初心者やけん、じっくりやっていこうち思っとります
実は今年のよりは去年のシスター服ば狙っとうとです
普通に可愛かですよね~www
アバター
2011/05/17 01:09
こんばんは。
今年のC全身服のシスターだったら、結構フリマで落としやすいかと思います。
頑張ってみて下さい。
アバター
2011/05/16 22:19
>Ritsuさん

わいはやるときはやるおっさんたい!!!
Ritsuさんが何でんしちくれるっちゅうばってん
グレヴィールさせたろ思て、燃えたとやけどなwww
見事、灰になって散り散りになったとです…orz
まあ、エスコートは晒し首に近かやけん
丁重にお断りする予定やったばってんね~(笑)
そげんことしたら、恥ずか死するばい Σ(|||▽||| )

ウェディングドレスは真っ黒はなかとですやろ~(-_-;)
奇跡でフリマ成立出来るかせん限り、冬まで半年お待ちくだしゃれ
ちゅうか、夏に黒ゴスはあっつい ったいw
アバター
2011/05/16 21:58
>紺さん

はい!背景大事にすっとです^^
意外に使えるとですね。パカスカ出てくるので
いっちょ(一つ)残しで後はリサイクルばしよったとです
もったいなか事したばいね~
しかし半年の熟成期間が必要とば!!!
ニコタは奥ば深いっとたいね~www
アバター
2011/05/16 21:45
どんまいw
どうしてもコスプレしたいんなら、多分来月ウエディング関連でドレス出てくるハズです。
でも、俺、希望言っただけなのに、結構ノリノリですねwww
アバター
2011/05/16 21:33
にゃははw楽しみにしてますww♪

昨日は1年前の背景4枚で黒ガチャに替えてもらえました♪
P限定は大抵背景で頂いてます♪ この前の白ガチャ目玉も背景でいただきましたし、
背景、長く大事にしてくださいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.