Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの財産(アイテム)は?


今日はアイテム倉庫の麺手(メンテ)が

あったにゃん!

にゃんの財産を確認しないと・・・・

 

にゃんは物忘れが酷いので、

事前に、アイテムリストを・・・

作るのを忘れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

アイテムの確認の為、お休みにゃん!

Z~~~


アバター
2011/05/16 20:28
僕の財産はダブった青ガチャなので消えてもおkかな。。
ねこ社長さんは・・ネコミミたくさんありそうです(´ω`*)
正直、一個一個片づけるの面倒…(´∀`;)

訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/05/16 20:09
あ、アイテムが消えている〜〜。
アバター
2011/05/16 20:03
こんばんは

メンテはきせかえ倉庫の分類だったようですね?
フリマが利用しやすくなるのか、よくわかりません凹○~★コテン!

沢山のアイテム無事に整理出来ましたか?
財産は大切ですね^^
アバター
2011/05/16 19:54
社長の財産・・きっとすごいんだろうなぁ
アバター
2011/05/16 18:22
アイテムの確認も根気のいる作業ですよね^^;
思い出して、飽きて、寝ての繰り返しでいつかは終わるかな?^^

とても綺麗な大輪の花カトレア♪
4つの蕾も咲いたら嬉しいですね(♋ω♋✧) 
難しい花を大事に育てて咲いた時の喜びはとても大きいです(*^ー^*)
あとは花粉さえ何とかなれば。。。と思ってしまいますね><
アバター
2011/05/16 17:23
ゆっくり休みましょう✩
アバター
2011/05/16 12:20
私はまだ持ち物が少ないのでそんなに苦労しなくて済みそうです^^
しっかり確認、整理して下さいね~♫
アバター
2011/05/16 09:51
たくさんあると整理がたいへんにゃん^^
上手な分類法あったら、紹介してほしぃにゃん❤
アバター
2011/05/16 08:15
あらら、ねこさんの大切な財産、無事だったのでしょうか? @@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.