Nicotto Town


つぶやきrnao


未公開データ 公表しま〜す。

画像

美公開データです。。


あれ??

未公開データです。。。(^^;)

今頃になって、、、地震当日にメルトダウンしてたって、、、

なぜ当日に公表しないのか??

法律違反ですよ。。これは、、

原子力に関しては、、国民に公開する義務があるんです。

これは、法律で決まっている事なのに、、

関係者が、それを知らないはずはないですからね〜

詳しくは、ここ☟

http://takedanet.com/2011/05/post_3723.html

犯罪ですよ!!

なぜ逮捕しないのか??

裁判沙汰ですよ。。

内田裕也のニュースなんかやってる場合じゃないでしょう??

マスコミ関係者の悪意を感じたりします。。

さて、、うちの美公開データです。。

こんな部屋だったんですね〜

今は、、どんなかって?

あはは、、、いつでもあいてます。。

御用とお急ぎで無い方は、恐いもの見たさで、覗いてって下さい。

御代は。。水やりよろしくで〜す。(^^)V

アバター
2011/05/16 19:10
なかなか、マニアックですねー!

メルトダウン(多分、昔「チャイナシンドローム」て言ってたやつですかね?)

今回の、福島原発に対する、国というか、民主党のやっていることは、国民と住民を

馬鹿にしていると、僕は最初から彼らのやっていること、言っていること、みんな信用

していませんでしたが、時が経つにつれて、化けの皮が、何枚も剥げてきてるって感じですね!

今度の「あさきゆめみしの世界」の例会では、タウンの建物登りで、裏技(と言うほどの物では

無いかも知れませんが、2,3、お教えしたいと考えています。

5/20(金)22:00~、「あさきゆめみしの世界」例会、出ること出来ますか?
アバター
2011/05/16 10:39
美公開データ

芸術品!どうやったらこんなふしぎな多重空間が出来上がるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.