Nicotto Town



りかっぱ


お友達にステキな名前をいただきました❤

得意料理はかっぱ巻きでチュ

頭に水を頂けたらとりあえずご機嫌でチュ

誰かこんなアタチをもらってくだチャイ

(〃゚艸゚):;*。プッ ニオウ?
じゃなく、似合う?(◔‿◔)

かっぱになってくれる友、募集。。。ホントかウソか (ノ▽`*)ウキャキャ

アバター
2011/05/25 09:25
コメありがとうございました^^
そうだったのですね~❤;;;;

仕事のほうは今ようやく、人員増加の兆しが見えてきました✧
来月まではバタバタしそうですが、
早く落ちつくことを祈って…♪
アバター
2011/05/24 13:53
久々訪問でごめんなさい><。
ええと…伝言拝見しました。。。

そか~…
15解散してしまうのですね。。。
最近脱退のメンバーさんも多かったので
ちょっと気にはなってました><。
私じしん、今ちょっと仕事が落ち着かないので、
もうちょっと落ち着いたらまたINできるようはなるのですが…
お力になれずぅぅぅ;;;;;;

でもでも、今までと変わらず…
引き続きまったりお付き合い頂ければと思います^^
アバター
2011/05/21 06:42
中々訪問出来ずでごめんなさい><

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
参考になりますww
りかさんが組み合わせると素晴らしいですねw
その髪型、先程私も貰ったのですけども・・・
どうやって使って良いのやらで(゚∀゚ ;)タラー
もう暫く皆さんのを見て研究したいと思いますw
アバター
2011/05/17 18:27
ri☺kaちゃん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

って senaもペアペアしちゃったけど(〃゚艸゚):;*。プッ
こんどまた@@したと頃撮りたいょ(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/05/16 19:43
あ~早くカッパヘアーを手に入れたいです^^
|Д゚)ノ ヨッ!! 日本一!
アバター
2011/05/16 19:33
良く見るとカッパのお皿が緑っぽくみえるw
周りが緑だからかな?
かっぱかっぱ♪みんなでかっぱしましょv(>w<*)ィエイ②
アバター
2011/05/16 13:47
(*´゜艸゜)浜辺がとっても、似合うのです!!!
ロングベールと、カツラがないにょ(。・ω・。)うん。カツラは、Cの目玉で代用が効くかなぁ^q^
りかっぱ❤ちゃん~かわいい名前だよぅ(p´☣౪☣)p 。+゜キラリン゜+。
アバター
2011/05/16 13:43
この髪型、貰ったはいいけれど
装着する勇気が…www
みんなでやれば怖くない!?(。→ˇ艸←)
それでもやっぱりグルグル眼鏡は必要じゃな(ノω`*)
アバター
2011/05/16 13:00
その髪型、笑えるよねw
アバター
2011/05/16 12:13
ぶww
ご要望と有らば、沙悟浄になってお供しますぜ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.