Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブチキレる!!!

俺の場合 日常生活の中で 1番キレる事が多いのが 車の運転中だな。

俺の 住んでいる所は 田舎で 道が細いから余計なのだが みんな 運転マナーが悪過ぎる。

マナーを守り 思いやりを持って 運転しましょう。

アバター
2011/05/17 08:36
おはようございます

そうね、狭い道で会った場合、頭を下げて下がってって言うなら、仕方ないって思うけど
なんか、そっちが下がれっていう感じで、下がるまで、携帯電話したり
メールしたり、ガンつけてきたり・・ おぃおぃ って感じだわ

まぁ、そんな相手は・・同姓が多いけどね

音楽聴いて、リラックスしないとね

お見かけ訪問です・・ 失礼しました^^

アバター
2011/05/17 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/05/16 20:52
変な運転する人、居るよね~~><。。最低限のマナ~は、守ってほしいですね^^;
アバター
2011/05/16 20:12
パパが前あった事。
前におりて行ってはいけないとこをおりて行きました。そしたら、後ろからも車が来ました。まあ、まっすぐ行くと思ったんですね。ところがどっこい。パパは、まがって行きました。
そして、トラックも間に入って…おろおろしていたそうです。
面白いです。
アバター
2011/05/16 19:59
曲がり角で内側に車居るのに外側に回らず出来るだけ内回りしようとしてる
車もいて、イライラですよー。
本当に最近はマナーも乱れて来てますよね(´・ω・`)
アバター
2011/05/16 19:17
カルシュウム大事
アバター
2011/05/16 18:55
σ(σ_σ*)わたしは助手席で寝たら怒られてしまう(^^;
アバター
2011/05/16 17:59
うんうん 同感です( ̄ー ̄;
アバター
2011/05/16 15:41
訪問と水やりとⓈⓉⓅです!!
アバター
2011/05/16 14:23
そうですね^^
マナーを守ってゆとりある運転を!  ですね!
アバター
2011/05/16 13:57
こんにちは!
私も最近、車にちょこちょこ乗るようになって
本当にマナーの悪い運転者が多いことに
ビックリしてます(^_^;)
みんなが、われ先にと勝手なことをするから
事故が増えるんじゃないかな~
思いやり、譲り合い、助け合い・・・
車社会からは、日本人の美徳が消えていってる
のを感じて寂しくなりますね~
アバター
2011/05/16 11:57
そうですね♪自分の道???的な人がいると、かなりムカつきます^^b
自分がそう思われない様に、気を付けたいと思います☆彡
事故を起こしてからでは遅いので(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.