Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


きゅうりイベント♪

画像

事務にゃんが「きゅうりのびたよ」のお知らせをくれたので^^
ちょっと見に行ってきました。


ジャックと豆の木のモチーフなのに
なぜか「カッパイベント」^^
ニコタのネーミングセンスはちょっと変わってる^^


今年はいちごイベントがないようなのですが
貝殻イベントはあるのかな?
去年の水着で泳げるのかしら。わくわく。

***************************************
本日のおようふく
ものすごく久しぶりにウエディングベル。
エンジェル服がピンクだったのに、ベルは青しかなかったから
あまり使わなかったけど、デザインがちょっとかわいい……。
(でも2008年クリスマスのベルは色もシックですごく好き)
こういうシーズン物は(先日のこいのぼりもだけど)持てる時期が限られてるから
コーデはちょっと難しいなっていつも思う……。

企画参加された方へのご連絡は
「伝言板」のカテゴリにまとめました。
企画報告も「伝言板」のカテゴリにしますので
ちょっと記憶の隅に置いてくださいねwww

アバター
2011/05/16 23:08
>かじゃさま⌒✿
うふふ。ありがとうございます。
こういうアイテムは、おばさんには貴重ですよね♥ ←ミニを着るためにも!
冗談はさておき、デザインが好きなので気に入っているパンツです。

時々、もっと壊れたコーデにも挑戦しようと思うのですが、
気づくといつもこんな感じ…………限界を感じます……orz
アバター
2011/05/16 22:08
白ガチャ12弾のパンツ使い勝手がよくって素敵ですよね。
いつも素敵コーデでステキ^^
って今更言うかね(*'-'*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.