Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


好きなスポーツ

小学生の時はフットベースボール 小3でひとり選手に選ばれて
インターハイ優勝して新聞にも載りました。
後にも先にも新聞に載ったのは初めてなんでいい思い出ですw
短距離走るのも得意。
とにかく家にじっとしていることがなく 外を毎日駆けずり回っていました。
中学入ってからは ほとんど帰宅部でろくに運動しなかったなー
ずーっと体を動かしてなかったせいか体重もどーんと増加して
今はスポーツクラブで汗を流しています。
昔なら出来たあれこれが 今は全く出来なくて
体もかたーくなってしまい だめだめ ですねー

アバター
2014/07/11 21:21
こんばんは^^
寄り道して気分良く帰宅したは良いけど
その後は家事が残ってる
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/07/05 19:19
こんばんは^^
月曜から無事に仕事復帰^^
しかし
今年も怪我の多い年に?
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/06/29 23:57
こんにちは^^
朝早くから友達と海釣り
(一匹も釣れず撃沈><)
呑みます><
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/06/28 14:28
こんにちは^^
今日は腰痛のリハビリの為に
仕事はOFFです
今から 呑みます^^
ステ&水 訪問です^^
アバター
2008/12/01 17:33
そのスポーツクラブにはリトモス、ズンバ、バイラバイラはありますか?



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.